アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日公立高校の面接があったのですが、
「本校の印象を答えてください」
という質問に対して、
「古くて、設備が整っていないと思います。」
と答えてしまいました。
考える時間がなくてあせってたんですが・・・

これってやはり不利ですかね??
内申点と当日点からすれば明らかに受かるはずなんですが、面接のせいで落とされる事なんてあるんでしょうか!?

A 回答 (11件中11~11件)

(^_^;)



思わず正直に言ってしまったんですね(^.^)

質問は他にもあったんですよね?

その他の点で普通に返せていたのなら大丈夫ですよ。

終始、「汚い、古い」と言いつづけていたのなら
さすがに、やばいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他の質問は普通に答えられました。(と思うんですけど)

まぁ終始言ってたわけじゃなから大丈夫だと思いたいです(笑)

お礼日時:2004/03/12 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています