プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルルの少女さんの作ったクリームパスタと、ienusさんという人が作ったクリームパスタの材料と味が似てるんですけど…、普通クリームパスタにコンソメいれます?ひょっとして、真似したのかな…と思って。

A 回答 (1件)

初めまして。


膨大なレシピ量で、多くの方が入り乱れているああいうサイトでは、レシピの内容が被ってしまったり、転載やちょっとしたパクリもままある事かと私は思っています。

もしも先に投稿した方のを参考にしたいと思ったら、下に小さく載っている公開日や更新日を参考にしていただけるとわかりやすいと思います。

長くなりましたが、以上です。ご参考までに。
 美味しいクリームパスタが食べたいですね!(´▽`*)
「クックパッド」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/11 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!