電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエットサイトで出会った女友達にジェットスリムを勧められています。サロンでのコースではなく、60万くらいの自宅用の機械を買って月2万のローンで4年間払う方法を勧められました。その友達は「親切な店員ばかりで効果もすごく出るししつこい勧誘もない」と言いますが、いろいろ検索してみると「しつこい勧誘でいろいろ買わされた」「店員がタメ口、サプリ購入などを断るととたんに冷たくなる」「高いのに効果はない」など悲惨です。

実際この家庭用器具を買って痩せた方おられますか?他のエステのほうが効率よく痩せられるのでしょうか?また、エステなどより安く確実に痩せられる方法を知っている方がいましたら教えていただけませんか?30キロくらいの大幅減量希望です(涙)今まであらゆるダイエットをしてきましたがリバウンドしてしまったので切実です。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ジェットスリムはマルチ商法の代名詞です。

機械を売ると、紹介者にマージンが入るという話。
そのうち一緒に働こうと語ってくるはず。
music-catさんのサイト上のお友達、ってことは会って話したことはないということですよね?
まず、その子に「紹介してくれてありがとう!早速サイトで検索して、楽天に出てたから買っちゃった★」と報告して見てください。
相手の態度が一変したら、あなたを彼女はカモろうとしていたということ!わかりますね?
私は街で今日!!偶然声をかけられましたが
(今そのせいでかなりいらいらして、同志を調べてたところです)、
その女の子、失礼にも私よりデブだし。肌汚いし。全てにおいて外見的魅力がある子じゃないんです。
そんな子が、私も使っているんです~。とかって進めてきたものだから、ぶちきれて、私と並んで歩ける自信がついたら来い!って言ってやりました。
あの会社の効き目ないです。
会ったとしても、借金まみれになるくらい金つぎ込んで、借金取りからのストレスでやせるような勢いなのでは(笑)?
まじ、痩せたいなら、毎日30分のウォーキング、腹筋一日100回!!バランスの取れた食生活を。
ダイエット、楽して痩せたいけど、楽して得たものは本物じゃないから、リバウンドしてしまいます。
心の脂肪、怠け心ををダイエットしてください!
厳しい言い方ですが、ほんと、ジェットスリムに引っかかってはだめですよ!
長文ごめんなさい。
でも、気をつけてほしい一身です。

参考URL:http://yuki19762.exblog.jp/1517/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実はocumさんが書いてくださる前に購入してしまいました。
本当にバカなことをしたと思っています。
全然効果ないし、借金とりには追われるし。本当に悔しいです。
でも真実を知ることができてよかった。
ありがとうございました。

「クラブアズ」というキーワードでもお調べになって見てください。

教えてグーでも、検索エンジンでも!!
    • 0

冷え性では有りませんか?

冷えは痩せ難いだけでなく、健康にも良くありません。

もし冷え症でしたら、身体を温めることを勧めます。
散歩毎日30分でいいのです。少しずつ、体が引き締まっていきます。
また、オフィスでは年中冷房で冷えますので、靴下、毛糸のパンツ(最近は、毛糸でなくても温かいパンツがあります)、そして腹巻などをしましょう。
私もこれらは欠かせなくなっており、太りにくくりましたし、体調もかなり良くなりました。
あと消費カロリーを増やす事、でも栄養はきちんとバランスよく取る事。
汗をかく事は、新陳代謝もよくなり良いです。
    • 0
この回答へのお礼

あまり冷え性という自覚はないのですが脂肪が多いのでそうなのかもしれません(汗)一時期断食などもしていたので代謝もそうとう悪くなっていると思います。消費カロリーを増やすにはやはり普段から少しずつ体を動かすといいのでしょうね。結果がなかなか出ずあせっていましたがやはり少しずつの積み重ねが大事だと改めて感じさせていただきました。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

エステもくそもダイエットには食事制限と運動しかありえません!

• 0
この回答へのお礼

今まで食事制限や運動などしてきましたが結果が出ず、説によって制限するものもまちまちなのでどれを信じたらよいかわからなくなり、投稿させていただきました。1意見として参考にさせていただきます。ありがとうございました。