プロが教えるわが家の防犯対策術!

1000CC~1300CCクラスのスライドドアの車は どのようなものがありますか?

A 回答 (4件)

トヨタ スペイド、トヨタ ポルテは1300ccで助手席側がスライドドアです。


http://toyota.jp/spade/
http://toyota.jp/porte/

1500ccでも良ければ、トヨタ シエンタも追加で。
    • good
    • 0

1500ccはダメなんでしょうか。


正確には1500cc未満で、あなたの質問の
>1000CC~1300CCクラス
にも入りますが。

これ限定なら、新車ではソリオだけでしょう。
    • good
    • 1

中古車でよければ


プジョー1007
運転席、助手席ともスライドドアです
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU167190 …
    • good
    • 0

こんばんは。



KAT-TUN がCMやってるSUZUKIの『ソリオ』があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!