dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どぶすやぶすやぶすこやなにかにたとえてじんけんしんがいをしてくるひとにたいしてどうたいおうしようかなやんでいます

A 回答 (3件)

わたしは、子どもが3人いる父おやです。

じぶんの子どもがいじめられていたら、なんとかしてかいけつしようとおもいます。あなたも、ゆうきをだして、りょうしんにそうだんしてみて下さい。ぶすとか、どぶすとかいう人は、いわれた人のきもちがわからない人なので、むししていればいいとおもいます。
    • good
    • 0

その人達と話をしてみたり(大変勇気がいるとは思いますが)


身近な人に相談してみてはどうでしょう?

子供110番やモバゲーでもそのようなサービスを行っていたりします。

私はよく、ストレス発散や嫌なことがあった時に、
youtube等で漫才を見てみたりしています。
いかがでしょう?あくまで私の発散法ですが、、、
「笑い」で気持ちを切り替えたりできるかもしれません。

是非、誰かに相談してみることが解決への近道かと思います!

参考URL:http://www.kodomo110.jp/
    • good
    • 0

何故平仮名…親に相談したり先生に相談してみてはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!