プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1 女子
身長153cm 体重51kgです。

すごく太っているわけではないと
思うのですが、お腹と背中の肉が
やばいです(>_<)

いいダイエット方法など
何でもいいので教えてください!

また、足が細くなる方法なども
教えてください!

部活はバスケです。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

高校2年の夏休みに10kg痩せた経験があります。


夏は暑くて食欲も落ちるし、海に行くなど運動するのにもいい季節です。

私が実行していたのはダイエットの王道「食事制限」です。
ただし太りやすくなるので食事を抜いたりはせず、三食きちんと食べていました。

▼実行したこと
・毎日決まった時間に食べる。
・夜は絶対に食べ過ぎず20時過ぎには絶対に食べない。どうしてもお腹がすいたら牛乳を飲む。
・ビタミンをたっぷり摂る。(私はお昼に毎日お皿に山盛りのキャベツの千切り+その他野菜(キュウリとかリンゴとか)を食べ、ビールの中ジョッキで生オレンジジュースを飲んでいました。。)
・夜はお菓子は食べない。

どうしても可愛い水着を着たかったのでそれをモチベーションに頑張りました。
夜が特に辛いのですが、お腹がぐ~となる音を聞くと「よし!脂肪が減った!」と自分に言い聞かせて耐えました。

でも部活がバスケということだと体力が必要ですよね。
美容は健康のうえに成り立つものですので、絶対に無理はいけません。

足は・・・
残念ながら私も太いので話せることがありません。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!