アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

輸入車と国産車で迷ってます。
仕事がファッション関係なので、オシャレに見える車を所有したいと思ってます。
国産車と輸入車はどちらが乗っててかっこいいですか?
予算は400万円ほどで新車で買いたいと思ってます。
理由とオススメ車種もお願い致します。

A 回答 (13件中11~13件)

http://www.volkswagen.co.jp/ja/models/scirocco.h …

vwあたりが良いところかな。
シロッコの下位グレードだと400万ほどで買えると思います。

丈夫で輸入車の嫌みの無いところかな。
    • good
    • 0

断然国産車、特に質問者様の予算なら尚更です。



実用性を無視して、輸入車を購入するのは、私からすると極めてダサいです。
400万円ならレクサスのエントリーモデル、御年齢と用途にもよりますが、スカイラインもおススメですね。


素敵な車が見つかるといいですね。
    • good
    • 0

 おしゃれに見えるのなら外車でしょう。

ローバーミニとかゴルフとかなら贅沢に見えないし良いと思います。おしゃれを気取るならフランス社もいいかも。プジョーとか・・・・・
 高級ブランドを売っているのならベンツに決まりだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!