プロが教えるわが家の防犯対策術!

LogicoolのG400s(マウス)を購入したのですが、マクロ設定で連射機能(左クリックを1秒間に自動で何度も連打させる)を付けることはできるのでしょうか?
また、できなければ光学式マウスで連射機能が付けれる良いマウスを教えてください。


あと、ついでにg300のデバイスの画像のほうがこんな風(画像添付)になっています。
最初、インストールして使用しているときはこんな風にはなっていなかったのですが、マウスとは別のパッドを使っていたらいつの間にかなっていました。
OSはwindows7です。デバイスをインストールしてあるフォルダはCドライブだったと思います。

回答宜しくお願いします。





http://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/product/g400s …

「マウスでの連射」の質問画像

A 回答 (1件)

マウスのマクロは知らないので連打ができるかはわかりませんが、


こんなツールを使ってみては?
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/03/ …

>あと、ついでにg300のデバイスの画像のほうがこんな風(画像添付)になっています。
ユーティリティプログラムでしょうかね?
リンク切れの状態になっているようです。
リンク先がわからず手動で設定できないようであればもう一度インストールしなおした方が良いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!