アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭菜園経験者です。
今年はじめてグランドペチカ(デストロイヤー)とインカのひとみの2種を育てています。
インカのひとみは花が咲いているのですが、グランドペチカの生育が悪く、
収穫は期待出来ないのかと思っているところです。

状況は以下の通りです。
住まい…関東
植え付け…石灰少々、化成肥料少々で土を作り、
        3月20日頃、石灰を切り口につけて深さ30センチの溝に置き、10センチ土をかけた
追肥…土寄せの際に一回
草丈…30センチ弱
花芽…なし

これから収穫までに出来る手段はあるのか、
考えられる原因等、教えていただきたくよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL拝見させていただきました。
ありがとうございました。
残念ながら私の住んでいる地域では今年のじゃがいもは育ちが悪いそうです。

お礼日時:2013/06/07 21:11

どこが悪いのかね、花が咲くのはむしる悪いんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!