アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。

下腹部(膣か膀胱あたり)がムズムズしてもう限界です…。

4月25日以降、痛みはないのですが、特に夜になるとムズムズして発狂します。
酷い時は昼間からなります。

●膣、膀胱、あたりがムズムズイライラ
●ほんのたまに鈍痛
●とくに排卵日あたりがムズムズピーク今まではありませんでした

ここ一ヶ月、様々な病院にいきました。
産婦人科、内科、泌尿器科、整形と…
経膣エコー、頚がん検査、ホルモン血液検査、
尿沈渣、血液検査、レントゲン、腰のMRI、
クラミジア血液検査、膀胱炎検査

でも原因がわかりません。

膣炎なのかもと思い始めました。

●もし、膣炎の場合なら経膣エコーでわかりますか?
●カンジタではないと思いますが、ムズムズ症状のでる膣炎はありますか?
●他にこのような症状で考えられる病はありますか?

どんな回答でもいいので待っています…

一ヶ月以上も続き、もう気がおかしくなりそうです。

A 回答 (2件)

膣の炎症は、エコーでは分かりません。


目視でかぶれていると分かることはあるでしょうが、
かぶれの原因も分からずに治療薬は出せませんから、
まずは検査が必要だと思います。
感染症を調べるには、膣を綿棒で擦りとって、培養します。
そのため、結果が出るまで1週間程度かかることが多いです。
●週間後にまた来てください、と言われますので、指示に従ってください。
    • good
    • 12

カンジタではないと書いてありますが、婦人科で検査をされましたか?


私も同じ様なかゆい症状で不安になり、市販の「〇〇軟膏」を買って使っていました。
全く改善されなかったので婦人科で検査をしてもらったところ、カンジタ症でした。
薬ですぐに治りました。でも体調や体内の免疫力によって再発はします。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!