アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔から思っていることですが、改めて考えを整理してご意見をお聞きしたいと思います。


若いころから、ソープランドに通ってます。あまり容姿が良くないので、自信もなく当然異性にはもてないので、性欲処理はソープ専門です。

ああいう場所もいろいろな女性がいて、長年続けて擦れてる人もいればこんな娘が・・と思うような素人っぽい人もいます。一昔前は、家が貧しくて本人の意に反して売られてきた悲惨なケースも多かったし、最近問題になった従軍慰安婦もやはり国家の犠牲になった典型です。

事の良し悪しは別として、洋の東西を問わず古くからこの種の職業は存在していて、古代ローマの遺跡にも売春宿が見つかっているそうです。2千年も前から、すでにあったんですね。

当たり前ですが、男性もいろいろですので、金で女性を買うのは絶対しない人もいるし、私みたいに買う人もいます。もちろん、私も決していいこととは思っていません。やはり、セックスをお金出してするのは後ろめたい気持ちがあります。

需要と供給ではないですが、買う男がいて売る女性もいます。私は男なので、女性の気持ちはよくわかりませんが、お金をもらえば、不細工な好きでもない男でも股を開いてもいいと思えるということでしょうか。確かに、時間単価で言えば、普通の仕事に比べて比較にならない金額が手に入りますよね。で、短期間で大金稼げるということで、安易にその世界に入る人もいるのかな。まあ、この点はお世話になってる自分が言える立場ではないのですが。そういう女性がいなければ、私と同じ人種の方はずっとオナニーだけで一生終わってしまいますから。ありがたいという気もしてます。

ただ、やっぱり所詮、金と引き換えの客商売なので、相手も割り切ってて感じてるふりもするし会話も本音は言わないし、空しい気になってしまいます。男の性で最初は夢中ですが、いったん終わると我に帰り冷静になってしまい、たまらなくいやな気持になってしまう。演技で客に接してるお相手と、本来金銭と引き換えにするべきでない行為をやってる自分と両方に対して。

そんなことは了解済みで行ってるんだろうと言われそうですが。終わったあとの空しさを思うともう2度と行かないと思うのに、しばらくたつと忘れてる自分が情けなくてしょうがないです。

性欲を解消するのは体だけで、もっと大事な気持ちが伴わないからそうなるのでしょうか。ちゃんと、好きな人を口説いて、気持ちの交流を持てる人とすれば空しい気持ちにならないでしょうか。

とりとめなく書きましたが、ご意見お聞かせください。

A 回答 (12件中1~10件)

はい。

好きな人を口説いて気持が通じ合う相手であれば空しい気持になりません。
頑張って口説きましょう。
容姿が悪くても、男性はお金があればモテますよ。
お金でモテても、、、と思うかもしれませんが、
昔から女性は狩りをして、食べ物を持って来てくれる人を魅力的と感じます。
それが現代では野生の鳥でもイノシシでもなく、お金というだけです。
もてないというのであれば、頑張って稼いでください。
女性は容姿が悪ければ、何をしてもモテることは無理なので、ある意味男性のほうが得ですよ。

お金を稼ぐ知恵も、知識も美貌もなければ風俗でもするしかないでしょうね。
だって食べていけないですから。別に働いた事あるわけではないですが、
いざとなったら割り切れますよ。それしか方法がなければ仕方ないでしょう。
ですが顔が綺麗で若くて馬鹿ではなければ、ソープでなくても
クラブやキャバクラとかの水商売でいいですよね。お酒作って男性とお話しして
OLよりは稼げます。
でも水商売で風俗なみに稼ぐ為にはかなり美人な方か頭が良くない(学歴とかではなく
本質的に頭がいいという意味)と駄目です。そして猾さも必要です。
品行方正なお嬢さんでは水商売でお金は儲かりません。

よって、ソープランドで働く女性は見た目も平凡、そして大概おつむが弱い子が多いのです。
綺麗で頭も悪くないのにソープに居る子は、男やホストに入れこんだり、色々な事情で莫大な借金やお金が必要な子です。
友達ではないですが、知り合いにいましたよそういう子。
まともに会話にならない本当に馬鹿な子でした。
あと私の友人で旦那が事業家で大借金を負いニッチもサッチもいかなくなり、
ソープで働こうかと悩んでいる子がいました。
美人で頭もいい子ですが、1年以内に数千万のお金が必要だったので悩んでいましたが
結局ソープはやめて、クラブで働き、出会った男を騙して借金を返済。
しばらく水商売で旦那を食べさせてましたが、旦那が堕落したので
この前離婚して、今はOLしてます。ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>ソープ嬢は見た目も平凡、おつむの弱い子が多い

水商売の子は美形で頭も良い人が多いが、そうでない女性は難しいため、より簡単なソープに行くということでしょうかね。体を張った商売だし、病気の危険もあるのでかなり覚悟がないとできないでしょう。

中には、美形で頭も良さそうなソープ嬢に会うことがありますが、男に入れ込んでるか、借金漬けが多いとのこと。さもありなん、ですね。

>水商売で稼ぐには、狡さも必要

お友達はクラブで働き、出会った男を騙して借金返済ですか。う~ん、考えさせられるな。こういう事例も多いんでお水の女性は怖い気もするんですよね。ある意味、ソープ嬢のほうが、きっちりやることはやって、対価をもらってるからましな感じもします。

お礼日時:2013/06/08 17:23

質問拝読しました



一介の風俗嬢から一言

風俗で働くきっかけ、これはご指摘の通りお金に苦労したくないからです

何かがしたくてお金が必要な嬢さんもいます

老後の資金とか

私の初風俗は箱ヘルでした

ただただ、何をしていいか、緊張したことしか覚えていません

そして紆余曲折がありソープの世界へ

これまた、マットなんて全くやったことがないのに「じゃ、よろしく~」

未だにマットコンプレックスがあります

>空しい気になってしまいます

これはどなたも同じ

お金というのが介在する以上、仕方ありません

でも、見方を変えたら良嬢にヒットしなかったからではないでしょうか?

>演技で客に接してるお相手

私は結局キャラ設定が出来ませんでした

「自分、どこの出なん?」「ホンマは歳いくつ?」

もう、何百回言われたか...疲れました

もし、私とお手合わせしていたらどうなっていたでしょうね?

話を戻しますが、イケメン、ブサメンは関係ありません

清潔さや優しさの方がはるかに重要です

そして、質問者様のような方がいてくれるからこそ、私たちは飯が食えるんです

世のため、人のためになっているんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。風俗業の方のお返事、とても参考になります。

いろんな事情の方がいるでしょうね。何かをするため資金稼ぎとか、借金を背負ってるとか。

お金が介在する以上は、空しいのはやはりやむを得ないのでしょうね。これは、お相手の良し悪しに関係ないです。

私は神奈川在住なので、川崎の堀之内・南町が多いです。たまに、吉原へ足を延ばします。回答者様のエリアはわかりませんが、ひょっとしたらお手合わせしたことがあるかもしれませんね?

世のため人のためになってる・・・そうですね。広い意味ではそうも言えるんですかね。できれば、罪悪感、空虚感を感じないで済めばいいなと思っているのですが、難しいですね。

お礼日時:2013/06/08 16:54

罪悪感を、もつ必要は、ないと思います。



ちゃんと、対価を払っているのですから。

男の性欲は、強いですからね。(笑)

空しくなるというなら、ソープの方を、口説いてみてはいかがでしょうか?

いい訓練になると、思います。

もちろん、普通の女性よりも、付き合うのは、難しいでしょうけど。

でも、口説くきっかけだけなら、カンタンに作れます。

口説くためには、行為の最中も、常にやさしさを、心がけることです。

終わった後でもいいので、悩みを、聞いてあげるでもいいし。

性欲処理だけでなく、いろいろ勉強する意味でも、行ってみると、
お金もムダにならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。確かに対価を払ってるから・・・ともいえるかもしれませんが、やはりそもそも買春は神の視点からは駄目らしいので、考えてしまいます。

ソープの女性を口説くのは、まずむずかしいといいますね。
やはり、割り切って働いてる方が大部分でしょうし、またああいう場所に来る客を内心軽蔑してるとも聞きますから。

お礼日時:2013/06/08 16:22

僕も女性からよく思われたことがないで、自信がないほうです。



究極の接客のプロとして、時間内に
気持ちよくしてくれるし
いろいろと教えてくれました。

女性との付き合い方について
悩みを相談しましたし、
何より、女性との接し方の経験になりました。

行為だけみると虚しいですが、
毎度その出会いに結構感謝していました。

受けるだけでなく、相手の方に、
やさしく声かけられるようになれば
思いが伝え合うようになると思います。

いい方に出会ったときは
帰るとき、言葉では、言えませんでしたが
「お互いいい出会いと人生が
これからできるといいな」と思っていました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。おっしゃるように、行為だけで考えると虚しいですが、そこに何らかの精神的なものがあったら違うのでしょうね。

一期一会と言いますが、たとえ風俗でもそれが言えるのかもしれません。

お礼日時:2013/06/08 16:10

私はお金で性を買うこと、風俗自体が悪いことだとは思いません。


欲求不満が高じて強姦に及ぶ人でなしよりは、お金払ってやってる人間のほうが遥かにまともです。
むしろ、そういう犯罪を防ぐための次善措置として、国からも認められてるわけですから。
そういう意味で、某市長の発言も一分の理もないわけではありませんが、ああいう人の気持ちを慮らない人間は批判されてしかるべきです。

質問者様が空しい気持ちになるのは、気持ちが伴わず商売だからというのもあるでしょうが、お金で性を買ってるということに対する罪悪感が大きいのではないかと思います。
それは意識の問題なので、質問者様がどうしたいかによります。
考え方を変えて罪悪感を取り払い、風俗を楽しめるようになればいいよ、とも言えないかなと。
気持ちの交流の持てる相手を探した方がいいのは間違いないのかもしれませんが、簡単に見つかるようなら質問者様も風俗に行かないだろうし、悩みもしないのでしょう。
その方がいいよ、とも簡単には言えません。

私は男性ですが、風俗を利用したことはないです。
キャバクラやスナックも仕事以外では行きません。
彼女がいたことはないし、童貞です。
お金で性を買うことの善し悪しより、そこにお金を払うことが勿体無く感じるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おっしゃるように、心が通い合う人が簡単に見つかれば、風俗にも行かないかもしれません。

回答者様は一切そういう場所には行かれないとのことで、羨ましいです。そんな強い意志を持ち続けられるようになりたいですが、つい欲望に負けてしまうので。

だけど、事後の空しさを考えるとやはり、あまり好ましくないことなのでしょうね。

お礼日時:2013/06/08 16:01

ご質問の内容についてですが、空しさを感じる原因についてはご自身の経験を踏まえて分析されておられるので判っておられるのだと思いますし、それで正しいと私も思います。



そして、疑問に思われている点である、性欲解消だけでない、気持ちの伴なう関係であれば空しさを感じないで済むかどうかについてですが、それもご想像通りです。
ただ、気持ちの交流があるだけでは駄目です。そこに罪悪感が伴なっていない事、も条件になります。

不倫であったり社会的な規範に反するものであったり、何某かの罪悪感を伴なう関係である場合、結局は空しい嫌な思いがどこかしらから湧いてくるものだと思います。

但しこう書いてはみたものの、やはり人それぞれなので、一切罪悪感など湧いてこない人もいるだろうということも想像できてしまいます。
人間、全ての他人と分かり合う事など到底不可能なのかもしれませんので、こういう考えの人もいる、程度にご参考いただければ幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり、空虚感の原因はそういうことでしょうね。

たとえ気持ちがある程度通い合ってる相手でも、ちょっと社会的に問題ある関係だと、罪悪感を感じ、心から楽しめないこともあるのはその通りだと思います。

男女関係は、肉体の交わりも含むのでいろいろ難しい面も多い気がしますね。

お礼日時:2013/06/08 15:46

考え方でしょうが、私は性を買うとは考えずに風俗を楽しんでます。


ソープは20年以上行っていません。最後に行ったときに姫の中で逝けなかったから。
3回逝ったんですが、3回とも口や手の中でだったので、それ以来ソープは行ってません。
箱ヘルやピンサロに通うようになって、お金で姫と対等に付き合う資格を買うという風に考えを変えました。
デブちび禿の爺ですので、社会生活では決してお近づきになれない姫でも、店の中で40分だけ対等に付き合える気がしています。
もちろん、こちらが気に入らなければ次から指名しないだけですし、姫の方が嫌っているなと感じるときは、時間内に逝かないし、姫も逝かなくても構わないようなプレイになります。
口で、手でするからこそコントロールできるのかなと思います。
なので、いい年ですが、今でも通っています。
相性の良い姫にあうとその姫が店をやめるまで指名し続けます。

さらに、商売ですので、こちらの話に合わせたり、逝くふりをして声を出しますが、あれなんか周りに客が居なくて、店に私だけだったりすると、大きな声を上げません。演技です。
なので、こちらも逝くときは思い切り大きい声で叫びます。
隣の席から小さく笑いが起きたりします。
それで良いんです。お互いが役者だと思って、周りの客と姫は観客だと思ってやれば、楽しめますし、嘘八百の話でもストーリーを忘れてしまうと悪いので、話がノリノリの時は周一で通ってしまいます。

店長もその辺の事を判っていて、おきにの姫がやめてしまうと、あの手この手で新しい姫を付けてくれます。
そして又おきにが出来たら、通います。

長々と書きました。
もし、質問主様が性を金で買うという発想なら、店に行ったら、何発出来るか、常にそれだけを考えてプレイしてください。
飽きるまで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。性を金で買うのでなく、姫と対等に付き合う資格を買うという考え方もありますね。

おっしゃるように、まともには決して付き合えないようなかわい子ちゃんとも時間内は好きにできるという疑似恋愛と割り切って楽しむことでしょうか。

時間の限り、何発でもやりたいという気持ちはありません。若くないのでそんな元気もありませんね。それより、話やいちゃつく方が楽しいです。まあ、お互い演技の部分が大きいのは仕方ないし、それが空しくなる原因ですが。

お礼日時:2013/06/08 15:32

気持ちの優しい方ですね。


風貌が悪くても、その優しさを信念にすれば、結婚できる女性もいると思いますよ。
そういう方とでしたら、空しさのないセックスができるはずです。

現代の性風俗はよい成立形態ではありません。
仰るとおり、古代からありました。
しかし、国や地域によっては娼婦の人権が守られてもいました。
江戸期の遊郭ではいくら金を積んでも、遊女と添い寝すらできない美男もいました。
断る権利が遊女にあったからです。
こうして破滅した男もいたでしょうが、男女付き合いを学んで成長した男もいたでしょう。風俗の理想は後者です。
風俗を道具にして、よりより人生にしていければ御の字です。
性欲の叩き付け処にしてしまっている限り、女にも男にも幸福はありません。

文明開化のため、野蛮と見られる遊郭は廃止されましたが、慰安婦然り、現在の風俗嬢然り、人権と言う意味では遊郭に劣るのではないかと思います。
避妊具の拡散もなお拍車をかけています。

売る女がいるからか、買う男がいるからか、人間の命題ですね。

一度、性行為なしの時間を風俗嬢と過ごされてはどうですか。
どうすれば女性とお近づきになれるかという人生相談をしてみるべきです。話しやすそうな女の子にするといいですよ。
風俗は本来、そういうための場所でもあるのですから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>性行為なしの時間を風俗嬢と過ごす

そうですね。きちんと話ができる女性ならそれもいいかもしれません。そういう人を見つけるのが大変かもしれませんが。

お礼日時:2013/06/08 17:54

自分の場合、彼女を抱いた後も虚しくなりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女いるんですね~。羨ましいです。

でも好き合った人としても虚しいものですか。別の方が書かれたように男の性ですね。でも、本質的に金と引き換えに体を自由にさせる関係ではなく、お互いを認め合ってるので虚しさの種類が違う気がします。

やはり、自分を好いてくれる人としたいですね。

お礼日時:2013/06/09 10:01

30代の男です。


個人的には風俗の経験はありません。

経済的なことはともかくとして、
男の孤独を癒すために、大昔から
売春があったのだと思います。

たとえ特定の相手がいたとしても、
自己満足のためのセックスしか
できなければ、孤独という意味では、
風俗や自慰と変わりはないと思います。

風俗に行く人は、相手が生身の人であることに、
自慰では得られないプラスアルファを
求めているのだと思いますが、
(深い意味での)両想いではないために、
結局自慰と変わらない虚無感が残るのでしょう。

すでに、他の方へのお礼に
書いていらっしゃるように、
両想いの相手と想いを伝え合う、
気持ちを通じ合う、そのための表現として
セックスをしているのであれば、
満たし合うことはできます。(あくまで
表現手段や伝達手段のひとつであって、
それを取り違えて目的にしてしまうと、
関係をこじらせたりもします)

それでも、その共有も、ある意味では
幻想でしかなく、孤独こそが
真実なのかもしれませんが…。

(男女や立場は関係なく)誰かと
お互いの存在を認め合い、
想いを伝え合うことで、
孤独さえも共有して満たすことが
できるのではないかと思います。
(-1×-1=1のように…)
その積み重ねが人間関係を深め、
信頼や愛情になるのだと考えます。

男は特に、孤独をこじらせやすく、
虚しい行為を繰り返してしまうようです。
もし、ストレス解消や気分転換の為に
自慰をするのと同様に、買春することに
それだけの価値と意味があるのなら、
法的なことはともかく、否定はしません。
また、無常を悟ったり、孤独を貫く覚悟が
できているのなら、性欲処理としての
買春をとやかく言うつもりはありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>両想いではないため、自慰と変わらない虚無感が残る。

前に読んだもので、「風俗でするのは女性の体を借りてオナニーするのと変わらない」と書いてあったのを思い出しました。言いえて妙かもしれませんね。

回答者様のように、固い意志を持ち貫ける方は羨ましいです。いつもそうですが、事後の虚しさを思うとやはりあまり好ましいことではないということなんでしょうね。

お礼日時:2013/06/09 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A