アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ3か月で2Kg増えました。
友達などに太った?って聞かれます。
1ヶ月で体重を3,4Kg減らすのと
体を全体的に引き締めたいんです!

なにか良いダイエット法やエクササイズ?
ありませんか?

教えてください(>_<)!

A 回答 (7件)

アメリカの医療で肥満治療に使われているGLP-1を摂取するといいともいます、食欲を抑えてくれます。


さばなどの魚に多く含まれ魚の成分で血中コレステロールも下げてくれます、効果は150キロの人が70キロとかに何もせずに減量されています。健康的にヤセれます、ご飯の代わりに夜だけ豆腐や大豆にするなどの炭水化物を減らすのもいいと思います、
舞茸の中にはMXフラクションという脂肪を減らす成分が入ってますのでそれもお勧めです。舞茸サプリなんてどうですか?
運動は毎日20分以上早歩きでウォーキングをされると痩せます。
運動で2割基礎代謝で8割痩せるらしいです。なので筋肉をつけるといいでしょう。
食事を取らなかったり痩せていくと体が飢餓状態と察知して痩せにくくなりますが一時的に一日好きなカロリーの高いものを一度とって体を騙しましょう。その時太る一回一時的にかもしれませんがそれからまた痩せていきます。
    • good
    • 1

3ヶ月かけても2キロしか太れないのに、1ヶ月で3~4キロも落ちる訳ないでしょ。



そんな都合よく痩せていければ、誰も苦労しません。

3ヶ月で2キロ太ったんなら、半年で4キロ減を目指して下さい。

それが自然の摂理ってもんです。
    • good
    • 2

毎日10km走れば簡単に締まりますが。


せいぜい一時間くらいのもんです。
それも出来ない。というなら、その時点でアウトです。
デブ一直線ですね。
ちなみに自分では、それ+自転車練習(負荷を最大にして)10キロしてます。
    • good
    • 1

単純です。



食事量を今までの2/3にすればいいです。
    • good
    • 0

オススメではないですが、


私がやっていた減量法を言いましょう。
それは、炭水化物控えるダイエットです。
3食の内、朝と夜は、ご飯類は抜きましょう。
もちろ、うどんやパスタ、ラーメンも控えましょう。
お昼は普通に食べてもOKです。
私はこれで、1日でだいたい300~500gは体重が落ちます。
但し、弱点というか難点があります。
それは、普通の食生活に戻すと、体重が戻ります。

なので、出来れば運動もした方が良いです。
おすすめは、家でエクササイズを行います。
エクササイズは、エクササイズDVDを見ながらやります。
昔、流行った【ビリーズブートキャンプ】がオススメです。
これなら中古で安く手に入ります。
エクササイズのみでも、1ヶ月で3キロ以上は痩せるかもしれません。
週に3回以上はやりましょう。
最近はビリーいがいでもたくさんエクササイズDVDが発売されています。
参考HPがあるので興味があればどうぞ!
    • good
    • 1

ロングブレスダイエットで身体はだいぶしまりました。


あと、私はコメが大好きですので、
朝は、おにぎり(大)1個・昼は、500kcal以下の仕出し弁当、夜は野菜と取り胸肉のスープ(大盛り)を
続けて一カ月で10キロ落ちました。
炭水化物抜きは女性抜きにはむかないと聞きましたが。。。
    • good
    • 0

でぶやぽっちゃりでない俺でも2日間水飲みである程度動いていれば4キロくらい痩せるけどね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!