プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在大学2年の男性で、塾でアルバイトをしています。
今のアルバイトは1年の頃から続けているのですが、3年になったら他の経験をしてみようと思い、イタリアンのレストランで働いてみたいと考えています。(ファミレスではなく、きちんとしたレストランです)
そこで質問なのですが、レストランのホールやキッチンで働く場合、大学3年からだと、やはり1年や2年からよりも採用される可能性は大幅に低くなるでしょうか?

※私は理系で大学院進学も考えているのですが、おそらく大学院までは続けないと思いますので、大学4年までになると思います。
ですので、長くて2年間という事になると思います。

A 回答 (1件)

雇用する側としては


仕事を覚えて貰う為に、手間をかけた人が
すぐに辞めてしまっては困る物です

後はやる気次第です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!