アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドイツ語の法律用語などを、この相談箱のように、すぐに教えて
くれるドイツ語版お助けサイトをご存じの方、どなたかいらっしゃい
ませんか?

A 回答 (3件)

http://www.wer-weiss-was.de/

http://iq.lycos.de/qa/asked/?cc=0b9c91c16de9755a …

http://www.cosmiq.de/qa/show/1549211/Bedeutung-v …

http://www.frag-antwort.de/computer

http://www.klicktipps.de/foren.ph

ドイツは真夜中だと思うのに返事が来るのはどうしてでしょう。とにかく反応が早いのに驚くことが多く感心します。

フランスにもスペインにもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのサイトを紹介して下さり、ありがとうございました!!
とりあえずの疑問は、時間がなかったので有料で解いてもらいました。
今後、ぜひ教えて頂いたサイトを使わせて頂きたいと
思います!

お礼日時:2013/06/15 16:02

http://www.gutefrage.net/

使い方は分かりますね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
早速試させて頂いたところ、「同じ質問が出てるけれど、
だれもまだ回答してない」、とのことでした・・。 でも便利な
サイトを教えてもらえて、この先助かります!

お礼日時:2013/06/15 00:54

http://de.answers.yahoo.com/

ドイツ語での展開
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
早速試してみます!

お礼日時:2013/06/14 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!