プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談者と回答者を接続するシステムを考えていますが、音声ボードの知識がありません。安価に作りたいのですが、通信(CTI)系に強いプログラマーを探す方法を教えてください。自分が作ってやろうでも結構です。

A 回答 (2件)

学生バイトは安いっすよ~~でも下手に学生をいじめるとバックドアとか

いいかげんなコード平気で仕掛けるので、待遇はちゃんと優遇してあげないと
痛い目みますけど。あとは、あくまで仕事だけの関係じゃなくて、お友達
になることがコードの品質を上げるポイントかも。。。と最近思う。
国立大学をねらうのが吉かと。。。。貧乏学生おおいからかくいう私も
それが理由で開発のバイトしてたり(笑)

この回答への補足

有り難うございます。
私が「安く」と書いた点、質問の仕方が不十分だったようです。詳しくないと「法外」な価格を突きつけられることがままありがちですので、納得した価格をさらに「いじめて」安くする手法を考えての事ではありません。Linxで書けば安価の可能性があるとかを考えての事でした。
学生バイトで CTI関連に精通している方を探すためのURLがあれば教えていただければ助かります。
アドバイザーで結構です。

• 0

孫受け・人材派遣業務的なソフト会社の社員を狙えばいいでしょう。

彼らはかなり安い給与で働いているプログラマーです。
(仕事を発注する側から見ても、よくその会社に居続けるな~と関心する)
そういう方達にアルバイトがあると打診してはどう?
但し、作成期限は設けない方がいいと思うけど。
彼らは一応プロだから、言われたままの通り作るだけでなく、
「ここはこうした方がいい」と提案もしてくれるから、
単に学生プログラマーより遥かに便利。(だぶんこの辺がプロ・アマに違い?)
知り合いに探してみたら。そのツテでいろいろ見つかるでしょう。
    • 0