プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨今の横浜スタジアム行われる横浜対スワローズ戦って
前売り(内野指定席)を買わなくても観戦できるくらいすいているのか、
それとも結構こんでるものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

シーズン終了間際、CS出場権をかけた天王山、というような状況になれば別でしょうが、

近々または夏休みに見に行くというのでしたら、ヤクルト戦なら十分すいてます。5球団の中で一番空くカードです。
わざわざ事前に指定席を用意するまでもないでしょう。
ただ、外野の応援団の中に入って一緒に応援したいというのでしたら、事前にコンビニの端末などで外野指定席を買っておいた無難ですね。
ファンとしては球場窓口で正規のチケットを買うべきでしょうが、関内駅北口(桜木町より改札口)で降りて、高架下のタクシー乗り場の斜め向かい、ファミリーマートの横の金券ショップで当日の指定席(オーナーズシートなど)がいろいろと売っていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

5位6位の闘いですものね。
そうですか、混まないんですか。
よくドームでの巨人対横浜戦は読売新聞が招待券をヤマのように配るから
意外にすごい混むと聞きましたが、横浜ではヤクルト戦になにか招待券を
配って観客を動員するとかしてたらなぁ、と思って質問をしてみました。
ありがとうございました。