アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一目が気になり、なかなか外に出かけられません。自分に自信がなく、周りの人にキモいとか思われてるようなきがしてなりません。このままではダメだと思っています。助けてください

A 回答 (1件)

誰かに 雑踏の中にいる自分を写してもらい


じっくり見てください。

目立たないでしょう?だから大丈夫

「キモい」とかの前に 「気にもしてない」です
他人は ほんとうに無関心ですよ。

歯磨きして うす化粧して 髪を綺麗にして
洗濯してある洋服で 流行と似合う服の中間ぐらいを来ていれば
目立たず 雑踏に紛れこめます。

自信があってもなくても 誰も 貴方に関心がないのです。

その証拠に 貴方も すれちがった人なんて誰も覚えていないでしょう?
お互い覚えてもいないのです。風景の一部です。

知り合いに会うのがこわいときは
家にいればいいじゃないですか
用事がなければ 話す必要もないです。

嫌われる人以外は 好かれるかなんとなくいっしょにいるか・・
嫌われることをしなければ とりあえずだいじょうぶ

ストーカー すがりつき 何度もメール メールの返信がないと不安 買い物等いっしょに居たがる 悪口をいう 噂話をしたがる 努力しない 人のせいにする 男にだらしない ウソつき 愚痴しかいわない ・・・
貴方がされてイヤなことを相手にしなければ 自然とつきあえますよ

朝 鏡の前で 最高の笑顔をつくって 「だいじょうぶ!」って言いましょう
ほんと だいじょうぶだから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

読んでいて泣いてしまいました。本当にありがとうございました。
頑張って生きたいと思います。

お礼日時:2013/06/30 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!