アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際に参加した方に伺いたいのですが、参加者の髪の毛の色は、やはり真っ黒でしたか。

私は、以前、就活が終了したときに美容院へ行き、髪を焦げ茶色に染めました。
といっても、担当してくださった美容師さんの勧めで、全体に色は付けず、ポイントエクステのように、部分的に数か所のみを、茶色に染めてもらいました。

そのせいで、今、凄くまだらな変な髪色になってしまっているので、もう一度懇談会の前に自然な髪色に染めたいと考えています。
その際、黒染め(違和感がある、なじんでいないと、就活中多くの人に言われましたが、無難)か、暗い茶色に染めようか迷っています。

アドバイスをお願いします。
また、懇談会参加経験のある方は、参加者の様子を教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

働いたら黒くするんでしょ?


悩む理由がない。

就活を茶髪で通ったんじゃないんだからさ。
すぐ黒くするべき。
    • good
    • 2

黒でいけよ。


社会人で茶髪の方が白い目で見られるよ。
わかる人が見ればわかるみたいな、微妙な染め方にこだわって、お金かけて、戻して無駄じゃね?
内々定なんだから気を抜くな。

もう社会人だぜ?大学生の気持ちがまだ抜けなんだな…
    • good
    • 1

悩むなら、無難な黒がいいよ。

そんなところで別に目立つ必要ないので・・また配属された部署の様子みて、染め直しても遅くないですから・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!