dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問題名の通りです。どのような考え、気持ちでちょっかいを出してくるのでしょうか?!

ただ暇でかまって欲しいだけなのか、気にくわないからなのか、、、

ちなみに高校一年です。(偏差値は低いです)

A 回答 (2件)

 同姓なら、相手にちょっかいをかけたりからかうことで、直接自分が楽しい思いをしているわけではなく、まわりにいる他の人に対して“おもしろいことをしている自分”を見て!っていう気持ちがあるんじゃないかと思います。


からかいやすい相手がネタのターゲットになっているだけで、からかうことでおもしろがっているというより、まわりを笑わせようとしてやってるのかなって。
    • good
    • 4

男女の問題なら、気を引こうとしてると思います。

好きと言えないからチョカイをして居るかもね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています