プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯の治療に行きたいと思っているのですが。どこがいいのかわからず困っています。(前にひどい目にあったので・・・)ご存知な方がいらっしゃれば、教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



ダイレクトな回答でなくて申し訳ありませんが
下記の質問で評判のいいお医者さんが検索出来るサイトがいくつか紹介されていますので
その中から通院に便利なところを探してみてはどうでしょうか。
その質問の中では横浜市でと書いてますが全国の病院が検索出来るみたいです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=815873

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=815873
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません。
早速、調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/30 23:16

私自身の経験で言えば福岡でいろいろ歯医者に通いましたが最終的には「福岡歯科大学病院」です。

学生の見本になるようなところは多少ありますがソレを我慢できる人ならそれなりの治療をやってくれます(いろんな人を見ている分症例もあると思うので)。開業医さんで素晴らしいお医者さんもいらっしゃるでしょうが専門医が多い歯科大はいいと思います。私の意見ですので他の方がどう思うか分かりませんが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ありません。
専門医が多い大学病院もいいかもしれませんね。
考慮に入れてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/30 23:23

初めまして。

私が歯医者さんでイチオシなのは
福岡の西通りにある「デンタルオフィス・モリ」です。

治療台が2つしかなく、すごく丁寧に診てもらえます。
(天井にはそれぞれテレビつき!!)
そして、最新の器具を使って、なんだか高度な治療を
してくれます。
私は、日本に数台しかないと言われる(?)レーザーで
親知らずの上にかぶさっていた歯ぐきを切り取ってもらいました。
麻酔ナシで!全然痛くなくってビックリしましたよ。

それと、今まで他のところで治療してきた箇所も調べて
くれて、いろいろ指摘してもらいました。
詰め物がきれいに入ってないよ。とか
銀歯じゃなくて、白いかぶせ物のほうがいいよ。とかですね。

先生もおもしろい人ですよ。患者さんといつもフレンドリー
に話しています。患者さんも自分の言いたいことを
話しやすいみたいです。

ホームページ載せておきますのでご参考まで。

参考URL:http://www.dentalmori.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ございません。
痛くなくて、丁寧な歯医者さんも魅力的ですよね。
痛くない歯科病院を探していた私にとって、ぴったりかもしれません。
考慮に入れてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/30 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!