プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腸内が汚いかなーと思いボディーソープの入れ物で浣腸したら中に石鹸が残っていたらしくて普通に体を洗うとき押すぐらいの濃さが腸に入りました、それが原因で癌になることはあるでしょうか?なるならその石鹸をだす方法を教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

大丈夫です。


もし気になるようであれば病院に行って下さい。
    • good
    • 0

>それが原因で癌になることはあるでしょうか?



癌になるかどうかはわかりませんが、必ず死にます。冗談ではありません。

私の知人は14歳の頃、腸の中をきれいにしようとして、石鹸水を浣腸器に入れ、浣腸したそうです。親や周りから、石鹸水を浣腸すると必ず死ぬから絶対にするなと言われていたにも関わらずです。そして先般、その知人は98歳で亡くなりました。死ぬ間際に「あの時石鹸の浣腸さえしてなければなぁ」と非常に悔しそうな言葉を残して息を引き取りました。

南無大師遍照金剛南無大師遍照金剛南無大師遍照金剛南無大師遍照金剛南無大師遍照金剛     
    • good
    • 7

排便だな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。心がけてみます

お礼日時:2013/07/13 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A