電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りです。くだらない質問ですが、真剣にお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

[No.4]の補遺、


…「英語」でした方が…
     ↓
…「英語」のカテゴリーでした方が…
    • good
    • 1

此処は「国語」のカテゴリー。


「英語」のことを質問するなら、文脈を添えて「英語」でした方がよろしいかと。
真剣です。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

単純に「殺気」を名詞で表現するなら、“ bloodthirstiness ” です。


  (出典:研究社「新和英大辞典第五版」)
    • good
    • 0

    文脈によって、色々違った解釈が出来ますので、下記などをご覧下さい。


    http://eow.alc.co.jp/search?q=%E6%AE%BA%E6%B0%97
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!