アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語で "今 ダウンロードしています" とチャットで伝えたいです。教えてください。

A 回答 (5件)

チャットならば文法無視で単語並べるとわかりますよ。



now downloading でいいんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/29 21:14

I am downloading music from youtube.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/07/29 21:34

my name is pen

この回答への補足

ペンさん...

補足日時:2013/07/29 21:33
    • good
    • 0

I'm in the middle of D/L.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/07/29 21:32

I'm downloading it right now.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/07/29 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!