プロが教えるわが家の防犯対策術!

清瀬高校の行事の盛り上がりはイマイチと聞いた事がありますが、本当ですか?

A 回答 (1件)

現在清瀬高校に通う生徒の保護者です


まだ1年生なので体育祭しか観ていませんが(文化祭は9月)、観ていてとても楽しかったですよ
応援合戦や競技にみな一生懸命で、気持ちよく、こちらも力をもらえた気がします
観戦にくる保護者の数もとても多いらしいです
高校の体育祭は平日に行われることが多いので、あまり保護者がこない高校もあるらしいですよ
よい体育祭だからなのでないでしょうか?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

良かったです。
やはり行事は盛り上がりますよね!^^

お礼日時:2013/07/31 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!