プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

のどが痛くてちょっとしゃべっただけでも
セキごほごほ出て苦しいのでイソジンでうがいをしました。
寝る前に歯磨きしないとイソジンで虫歯になりますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



虫歯になるような成分は入っていないと思いますが
銀を含有する歯科材料が変色する場合があるそうなので
そのようなものをかぶせたりつめたりしている場合は歯磨きをした方がいいかもしれませんね。

☆ケンコーコム
http://www.kenko.com/product/item/itm_6521067072 …

☆明治製菓
http://net.meiji.co.jp/drug/isodine/index.html

参考URL:http://www.kenko.com/product/item/itm_6521067072.html,http://net.meiji.co.jp/drug/isodine/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは
今日も一日ゲホゲホせきが止まりません@_@;
虫歯にならないようなのでイソジンでうがいをして寝ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/02 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!