プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日入社でした。
が、変です。
交通費は一律1万。
給料日は来月の25まで一千も入らない。
同僚が15人いるんですが交流とか友達になってはいけない。
ありえますか?
休みも週1回だけ。
ちなみにウェディング業界です。
正直ありえないです。
やめれるものならやめたいけど今やめると給料は入らないし親にも心配かけるし。
契約書にサインしちゃいました
やっと内定もらったところだからショックが大きいです。
どうすればいいでしょうか?????

A 回答 (12件中11~12件)

>>交通費は一律1万。



通勤費ですか?あなたは実際、定期代はいくらかかるんですか?

>>給料日は来月の25まで一千も入らない。

一銭の間違いでしょ?締め日と支払日はどうなってますか?4月末締め翌25日払いだったらちょっと問題ありますね。

>>同僚が15人いるんですが交流とか友達になってはいけない。

 何ですか?それ?誰に言われたんですか?
ありえますか?

>>休みも週1回だけ。

 事前に確認しなかったのですか?
    • good
    • 0

あなたはもうすでに社会人です。


社会人の行動はすべて自己責任の上に成り立っています。

厳しい言い方ですが、よく調べなかったあなたにすべての責任はあります。

そんな会社を選んでしまったのも自己責任です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!