プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子中学生はみな自分の部屋を持っているのですか。

A 回答 (4件)

私は持ってますよ~



ほんとはカーテンとかも変えてカワイイ部屋にしようとおもってたのですが、全く想いどうりに行きませんでした~(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
とても良いですね。

お礼日時:2013/08/22 19:42

私は3姉妹なので、3人で同じ部屋を使ってます。



1人部屋じゃない人もたくさんいますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
3人部屋ですか。

お礼日時:2013/08/22 19:43

女子のみって条件だと分からないですが、



2008年にベネッセが行なったアンケートでは小・中学生の45%が自分の部屋を持っている。

小・中学生の45%が「自分一人の部屋」を持っている【Benesse(ベネッセ)教育情報サイト】
http://benesse.jp/blog/20081023/p3.html

2012年のNHKのアンケートだと、第26問で自分専用の部屋を持っている中学生は62.5%

【PDF】「中学生・高校生の生活と意識調査・2012」について - NHKオンライン
http://www.nhk.or.jp/bunken/summary/yoron/social …

なので、

> 女子中学生はみな自分の部屋を持っているのですか。

いいえ。
みんなが持っているわけではない。
半分かもうちょっと少ないか程度は、自分の部屋を持っていないって事になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/22 19:43

持っていない人もいるので違います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/22 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!