プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっています。
私は初産妊婦で37週に突入した者です。

午前中二度寝をしていたのですがその際にエッチな夢を見ていて寝たまま絶頂を迎えてしまいました。正直性行為を控えてるため欲求が溜まっては居ますが自分の節操のなさに落胆してしまいました。

本題なのですがこの時期のパートナーとのセックスは控えた方がいいとサイトにあったのですが今回みたいなパターンで挿入はしてはいけれども絶頂を迎えてしまうこともお腹の赤ちゃんに悪影響でしょうか?たまに下着をつけずにいるときも胸が擦れてそういう気分になってしまったり…性行為を控えてるけど赤ちゃんに影響があるのではないかと度々不安になります。また寝ながら絶頂を迎えてしまったら…と思うと寝るのが怖いです。

A 回答 (2件)

こんにちは。



多分妊婦さんは皆経験(夢で絶頂)があると思いますよ。言わないだけで・・・

私も2人子どもを出産しましたが、2度共そのような体験をしています。あまり考え過ぎずリラックスして生活すると良いですよ。妊娠中(特に臨月)はあまりセックスは控えた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結構皆さん経験することなのでしょうか。
寝ていてそんなことになってしまいお腹が張って起きたのでビックリしてしまいました。

お礼日時:2013/08/15 20:01

そんなに神経質にならんとも良いと思われる



行為を控えるか控えないかはそれぞれで判断して貰うとして
いたしちゃイカンという事はありません <- 母体の状態が宜しくない人は別ですよ

過激なモノではなく、かる~くいたす分には問題無いです

その辺の力の入れ具合は、旦那にも協力して貰ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

妊婦側が絶頂を迎えるのはよくないと聞いていて心配になってしまいました。

お礼日時:2013/08/15 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A