アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古物商申請をしたいと考えているのですが、自分では難しそうなので書類代行を考えています。
茨城県内で出来るだけ安価な費用で必要な書類の取得や書類の作成・提出までしていただけるところはありますでしょうか?

A 回答 (3件)

どこへ依頼しても大きく違う事は無いと思います。


安くすませたいなら自分で申請すればいいし、外注するなら数千円程度の違いを吸収できないようじゃ、本来の商売が成り立っていないという事になります。
    • good
    • 0

私は自分で簡単にできました。


警察署に相談に行くと詳しく書類の書き方や本人の要件などを教えてくれます。
必要書類を用意して一発OKです。

地区によって違うのかな?頼むような内容ではなかったですが。
    • good
    • 0

司法書士か行政書士いずれかでできるはずです。


数万ぐらいかな?

この回答への補足

自分でも調べたので代行してくださるのは行政書士などだということは分かっているのですが、なるべく安く代行してくださる行政書士事務所の具体的な場所を探しているんです…。

補足日時:2013/08/22 00:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!