アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公共機関で、担保保証人無しで生活費借りられるところを教えてください

A 回答 (4件)

闇金。

    • good
    • 1

社会福祉協議会です。



参考
http://www.shakyo.or.jp/seido/seikatu.html
    • good
    • 0

無いです

    • good
    • 0

こちらはどうでしょう。


http://www.shakyo.or.jp/seido/seikatu.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!