グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

先月、7月17日にあるコンビニでトイレをお借りした所
トイレ内にバックをひっかける所がなく
やむを得ず、トイレのタンク(蛇口のないフラットなタイプ)の上に
バックをおかせていただきました。

バックをとる時にバックのヒモが蓋にひっかかり
床に落としてしまい破損してしまいました

すぐに店員さんに申し出て
謝罪と弁償する旨を申し出て連絡先をお伝えしました。

以後、当日と数日後と一週間後にご連絡はいただきましたが
(本社のほうから連絡待ちで時間がかかっていることなど)
待てど暮らせど、連絡がなく
やっと請求額の連絡をいただけたのが
1ヶ月も経った先週末というあまりの対応の遅さに驚きました
そして、書類が届いたのが昨日(8月20日です)

こちらが申し訳ないと、誠意をもって名乗り出たのに
その罪悪感を持ったまま1か月も待たされたことが
信じられませんでした。

それで請求書の内容にも驚きました。

請求書には
トイレの蓋の代金 2350円
出張費および作業費 5000円
処分費 500円
諸経費 1500円 に消費税を足した計9817円とありました。

私としては、乗っていた蓋を落としてしまったので
それを取り寄せて、載せればよいと思っていたので
それに対して、
おおげさに出張費だの作業費まで請求されると
正直、思っておらず、とても気分を驚いております。


店長さんに伺ったところ
中の部品が壊れていないかなどの点検が含まれると
おっしゃっておりましたが、
単純に蓋をひっかけて、落としただけなので
構造上、中まで壊してしまったとは考えられす
こちらの誠意に対して、
こんなに待たされたあげくに、事務的な対応をされて
少しでもお客の負担を軽くしようという配慮が全くみられず
むしろ金額を多く請求されたことに驚いています。

そもそも、お客に対してトイレを貸し出すのであれば
デパートでも駅のトイレでも
バックをひっかけるところぐらい用意されていますが
コンビニでは
そういった配慮がなされていないことも多くて残念です
その配慮があれば、タンクの蓋を破損することもありませんでした。


壊してしまったことに対しては大変申し訳ないですし
当初の申し出通り、弁償する気はあるのですが
相手側の申し出通り、私に修繕費等の支払いの義務はあるのでしょうか?

あと処分費は分かりますが
諸経費はこの件にかかった電話代、書類代、書類送付のための切手代とかでしょうか?
別に1500円をケチっている訳ではなくて
単純にそんなに料金がかかるとは思えず
何かにつけて、料金を過剰に請求されている気がしてならないのですが
これは正当な請求なのでしょうか?


お手数ですが、どなたか分かる方がいらっしゃいましたら
お教えいただけると助かります。

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A 回答 (6件)

お気持ちは分かるが妥当な金額って感じですね。



出張費が高いのは日本では当たり前、PCやTVのパーツなんて数十円ってこともあるが、出張費10,500円/時間というところが相場になります。
確かにフタだけ送ってもらって乗せ替えたら数千円の部品代だけになりますが、その手配や事務作業を「コンビニ」が「タダ」でやるいわれは無いんで、業者に「交換作業一式」を手配した結果です。
時間がかかるのは、企業の場合は締め支払のサイクルが決まってるので、多少時間を要します。
黙って逃げなかった質問者さんのモラルは大切なことですが、こと事務処理と作業については「常識の範囲」と思われます。

「トイレが使えなかった期間」の費用や、飛び散った破片で「床や壁紙の交換」が必要など、過剰な請求がなされていない分だけ、仕方ないと思いますよ。
個人賠償保険入ってませんか?車や火災保険とセットになっている場合が多いです。あれば使われたらどうでしょう?
その際、保険会社の「査定」がありますから請求額が妥当かどうかもある程度判断できると思いますよ。

ご参考まで。
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この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2013/08/21 12:55

金額は妥当に思いますが、普通は保険で対応するでしょう。

客に請求するなんて信じられない。
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この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

一緒にいた友人やこのことを話した友人たちは
口を揃えてお客に弁償させるなんて
ありえないと言ってました。
色々と調べたら、お店によるみたいですね。

お礼日時:2013/08/21 13:03

コンビニが可愛そうになりました。



世の中こんな人ばかりで困ったモンです。

もう主張が滅茶苦茶で・・・
でも、誠心誠意相手しなくちゃならないんですね・・・

どっからどうみてもマトモな請求ですので、さっさと支払って、二度とそのコンビニに迷惑かけないでください。
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この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/21 13:03

その様な建築物のメンテナンス体制は


施主→建設会社→設備会社
となるので
部品の在庫を確認するだけで
更に設備会社→機器代理店→メーカー
という様な流れになります。
建設会社から指示された設備会社が現場を見て点検し
物を確認して
在庫確認して返事が来るまで更に数日かかることでしょう。
それぞれが予定を持っているので
急に来いと言われてもそれぞれ数日の猶予は必要でしょう。
その他にコンビニ内部の決済が必要だと思いますけど。
品物が代理店に届いて設備会社に入ってから
現場に持ってきて据え付けるということになるので
多くの人が携わります。
家電製品の訪問修理でも部品代等を抜いた
基本料が8,000円から1万数千円はかかるので
それに比べれば非常に安くやってくれたということになるでしょう。
部品代や直接現場に来る人の人件費などは直接工事費なので
積算基準でも会社の本支店経費等の一般管理費を
13%程度はとるのが普通です。(1千万で10%程度で金額が小さいほど比率は高くなります)
そうでなければ会社の経理などの人の管理部署の人件費がでません。
材料費や工事費などはそれぞれ項目ごとに積算する基準なので
一般管理費等もその基準に従って積算見積もりしただけで
建設にかかわることでは普通のことです。
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この回答へのお礼

丁寧に回答してくださってありがとうございました。

勉強になりました。

お礼日時:2013/08/21 13:04

蓋を買いに行く人の人件費を考えていませんよね?



コンビニで蓋を売っていませんから、どの蓋がどのトイレに合うか調べるにも人の手を煩わせますから、人件費が発生します。

あなたは、同じ蓋を簡単に買ってこれますか?

正当な請求なのに反省もしていない、不当な請求だと騒ぐ人はクレーマーですよ
真摯な態度も消えちゃいましたね

コンビニでトイレに鞄を持ち込むのがご法度なんです、商品を盗む人がよくする事です。
そもそも、それが間違いです。

膝の上で抱えてウンコすれば良かったんです。(^_^;
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この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
正当な請求だと分かって安心しました。


>あなたは、同じ蓋を簡単に買ってこれますか?

はい、すぐにネットで同じものを見つけました。


カバンを持ち込むのがご法度というのも
無理な話な気がしますが…。

膝の上で抱えても、持ちこんでいることに変わりは
ない気がするのですが…。

お礼日時:2013/08/21 12:59

まあ、諸経費1500円は内訳を効いてみたらよいと思うけど、普通の請求だと思いますよ。



相手にはあなたに請求する権利がありますし、
あなたにはそれが不当だと申し立てる権利があります。
まあ、相手には損害賠償を起こす権利も有りますし、
(あなたには損害賠償を起こされた場合それに応じる義務が有ります。)
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この回答へのお礼

解答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2013/08/21 12:59

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家に戻ってから、自分は当て逃げをしてしまったと青ざめました。
今からでも警察へ、物損事故の届けに行った方がいいでしょうか…

Aベストアンサー

>電柱のガード(黄色の鉄のパイプ)

コンビニの駐車場の隅に電柱が建っていて、その周りにある逆U字型の黄色いパイプは、普通、コンビニが設置しています。
コンビニの所有物を壊すと、コンビニ本部の担当部署が業者に依頼して修理し、加害者に請求してきます。

>今からでも警察へ、物損事故の届けに行った方がいいでしょうか…

まずはコンビニへ行って事情を説明しましょう。修理が必要でない場合には謝罪だけで済むこともあります。修理が必要な場合は、警察へ連絡して現場へ来てもらいましょう。車の接触痕とガードパイプの損傷を確認しますから、コンビニへは事故をした車で行きましょう。運転免許証も忘れずにね。
自ら申告しコンビニ側も了承すれば、当て逃げとして処分されることはありません。
コンビニも直接、営業に支障がないものですし、当事者が自ら謝罪に来れば、事を荒立てるようなことはしません。心配せずに正直に申告しましょう。

万一、被害物が電力会社や電話会社の場合は、電柱に所有するする会社名と電柱番号を書いたプレートが貼り付けてあります(2社以上貼ってある場合は、もっとも高い位置に貼ってあるもの)から、その会社に電話し、所在地と電柱番号、損傷状況を伝えれば、被害を確認してくれます。

>電柱のガード(黄色の鉄のパイプ)

コンビニの駐車場の隅に電柱が建っていて、その周りにある逆U字型の黄色いパイプは、普通、コンビニが設置しています。
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民事と刑事をごちゃまぜにしてはいけません。

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一方、違法に設置したものであっても、故意・過失によって破損させれば、損害賠償の義務が生じます。
ご質問では小学生のお子さんですから、事理弁識能力がないとされ、本人は賠償義務を負いません(民法712条)。その代わり、お子さんを監督する法定の義務を負う者(親権者)が損害を賠償する責任を負う(民法714条)ことになります。
ただし、被害者に過失があったときは、裁判所は、これを考慮して、損害賠償の額を定めることができる(民法722条2項)とされていますから、全額賠償する義務があるかどうかは別途検証する必要があります。

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揉め事はいやだから泣き寝入りして請求額を全額支払うというのも選択肢の一つということですね。

歯医者への対応よりお子さんに歩道上とはいえ、道路には危険が伴うことを教えることの方が大切ではないでしょうか。道交法や刑法等は違反者を処罰してくれますが、被害者の命を守ってくれるものではありません。
歩道だって車やバイクが出入りしますから、わき見をしたりふざけあっていると、大変なことになります。今回は看板で擦り傷ですんだことは幸運なのですから、この幸運を活かせるかどうかは、親である質問者様次第だと思います。

民事と刑事をごちゃまぜにしてはいけません。

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Q器物破損について

器物破損で逮捕されるタイミングが謎です。

ニュースで見る器物破損で逮捕される人はほとんどが現行犯であると思います。
器物破損は現行犯でないと逮捕は難しいということも聞きますしこれには納得です。

しかし犯行時刻と逮捕までの日にちが何ヶ月も開いている事件も何件かはあります。

翌日に逮捕というのならばまだ理解できるのですがこれだけ期間が開く理由がわかりません。
教えて下さい。

Aベストアンサー

窃盗とか殺人とかの犯人の身元が判明するのに数か月またはそれ以上掛かることがあっても不思議はないのと同様、器物損壊罪の犯人の身元が判明するのに数か月掛かることがあっても全く不思議ではないというだけのことです。
身元は早期に判明していたが逃げ隠れしていたなどの理由で直ちに逮捕できなかっただけの場合もあると思いますが。

器物損壊罪を他の犯罪と区別する理由はありません。捜査にどこまで時間と労力と人員を投入するかという違いはあっても、犯人特定に時間が掛かることもあれば掛からないこともあるのは不思議でもなんでもありません。また、犯人が特定できれば直ちに逮捕できるとも限りません。
そもそも器物損壊罪が現行犯でなければ逮捕が難しいというのは、被害の軽微な一回限りの通り魔的な事件の場合(器物損壊罪は親告罪であるところ告訴自体がほとんどないので捜査自体ほとんどしません。現行犯ならばその時点ではまだ告訴がないと言っても証拠保全のために逮捕することはありますが、告訴のない軽微な事件についてわざわざ逮捕状を取って通常逮捕するほど警察は暇ではありません。)であって、例えば時々ニュースにもなる駐車場の多数の車を無差別にパンクさせるなどの同じ犯人が同じような犯行を繰り返す場合には、それなりに捜査して数週間から数か月掛かって犯人を特定することなど珍しくありません。現行犯でない場合はそれなりの捜査で容疑を固めないと逮捕できないので、それなりに時間が掛かることはよくあります。結局のところ、一口に器物損壊事件と言っても他の事件と同様に色々あるというだけのことです。
殺人ほどに長期にわたって捜査に資源を投入はしないので1年以上経ってから逮捕という事例はほとんどないと思いますが、数か月程度なら別に疑問に思うほどの話ではありません。

以上

窃盗とか殺人とかの犯人の身元が判明するのに数か月またはそれ以上掛かることがあっても不思議はないのと同様、器物損壊罪の犯人の身元が判明するのに数か月掛かることがあっても全く不思議ではないというだけのことです。
身元は早期に判明していたが逃げ隠れしていたなどの理由で直ちに逮捕できなかっただけの場合もあると思いますが。

器物損壊罪を他の犯罪と区別する理由はありません。捜査にどこまで時間と労力と人員を投入するかという違いはあっても、犯人特定に時間が掛かることもあれば掛からないこ...続きを読む

Qこれってホントに全額弁償!?

30代の男性です。9月の中ごろの話なのですが、友人たちととある最近出来た居酒屋へ行きお酒を飲んでいました。飲み会も終わるころ自分がトイレに行ったところでその事件は起きました!!
お酒に酔っていたせいもあり、小便器の前に立って用を済ませた後、後へよろめいてしまい、とっさに小便器の上のパイプを持ってしまったのです!するとどう考えても壊れそうもないガッチリした便器だったのに見事に便器ごとパイプが壁からはずれ床に落ち割れてしまいました。
その日は自分も酔っていたもので友人が自分の携帯電話の番号を店長に伝えそのまま帰りました。
しかし、先日友人に居酒屋の店長から電話があり、「水道屋にもみてもらったが水道屋は設置には問題ない。想定外だということなので壊した方に全額弁償していただきます!」ということだったのです。
とにかく一度店に来て話がしたいとのことなので行くようにはしていますが、故意で便器を叩き割ったならいざしらず、こんな不可抗力で発生した損害も私が全て弁償する義務があるのでしょうか?
法律に詳しい方、似たような体験をお持ちの方いらっしゃったら回答いただけないでしょうか、よろしくお願いいたします。

30代の男性です。9月の中ごろの話なのですが、友人たちととある最近出来た居酒屋へ行きお酒を飲んでいました。飲み会も終わるころ自分がトイレに行ったところでその事件は起きました!!
お酒に酔っていたせいもあり、小便器の前に立って用を済ませた後、後へよろめいてしまい、とっさに小便器の上のパイプを持ってしまったのです!するとどう考えても壊れそうもないガッチリした便器だったのに見事に便器ごとパイプが壁からはずれ床に落ち割れてしまいました。
その日は自分も酔っていたもので友人が自分の携...続きを読む

Aベストアンサー

普通に取り付けられた便器ならパイプをつかんだくらいで取れるわけが有りません。施行ミスでしょう。
業者が自分のミスを隠す為に想定外というようなことを行っているのだと思います。
私が担当した現場でそんなことが起こったら勿論、無料で修理させられます。
唯、貴方がK1ファイターのような人で怪力を持っていれば別ですよ。そうじゃないとして考えれば居酒屋で酔っぱらいが、たくさんいる状況ではトイレをするときふらつくのは致し方ないですパイプをつかむ場合も有ります、私もありますよ。

お店が謝ってケガが無くて幸いでしたぐらい言うのが当たり前だと思いますね。

Qバイト先の備品を壊してしまい店に10万円を請求されました。払わなくてはいけませんか?

バイト先の備品(PDA)を壊してしまい、10万円ほどを請求されました。
そのPDAには予め、壊したら罰金10万円と紙が貼ってありました。
それでも壊してしまう私が悪いのかもしれませんが、バイトとして雇用されている私が賠償費を払う義務はあるのですか?

壊してしまった機械はバイトが使う物でもあります。

素人考えですが、そのような機械が雇用しているバイトによって壊された場合、雇用責任みたいな感じで、雇用している側である店が何とかすべきだと思うのですが、どうなのでしょうか。
バイトである身の私が払う義務はありますか?

あまりにも消費者に不利な約款は無効になると聞いたことがあるのですが、事前に「壊したら罰金」などの張り紙をしていたと言っても、この場合、その張り紙の効力はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

賠償を予定する契約は無効ですが、被雇用者に損害賠償請求をしてはならないという法律はありません。故意または重過失が認められれば、当然に賠償責任を負う場合があります。

張り紙に強制力はありません。
強制力が認められるのは裁判で賠償責任が確定した場合です。ですから使用者に給料から天引きする権限はありません。
張り紙があるだけで被雇用者が合意しているわけでないのなら、損害賠償を予定した契約とはいえないと思われます。「無断駐車罰金10万円」という看板と同じようなものです。いずれにしても強制力が無いことに変わりはありません。


法律的に正論を言うなら、
張り紙に強制力は無く、損害賠償として10万円を支払うことについては雇用者が確実な予防措置を講じているとはいえないと考えるから拒否する。
給料から天引きした場合雇用契約違反なので労働基準局に訴える。
ということで、いいんじゃないでしょうか。

小額訴訟を提起される可能性はありますが、そうなれば裁判でご自分の主張を述べられれば良いと思います。
繰り返しますが、被雇用者は何をやっても賠償責任を免れるわけではありません。禁止されている方法で取り扱って壊しただとか、業務目的以外に使用したとか、重大な過失があれば裁判でも賠償命令される可能性はあります。裁判でも賠償が認められるようなら、仕方無いので払ってください。
しかし、故意に壊したわけでない限り使用者の責任がゼロになるとは考え難いですし、訴訟になったからと言ってPDAぐらいなら訴額が20万円になるわけは無いでしょうし、民事で敗訴しても前科がつくわけじゃありません。

賠償を予定する契約は無効ですが、被雇用者に損害賠償請求をしてはならないという法律はありません。故意または重過失が認められれば、当然に賠償責任を負う場合があります。

張り紙に強制力はありません。
強制力が認められるのは裁判で賠償責任が確定した場合です。ですから使用者に給料から天引きする権限はありません。
張り紙があるだけで被雇用者が合意しているわけでないのなら、損害賠償を予定した契約とはいえないと思われます。「無断駐車罰金10万円」という看板と同じようなものです。いずれにし...続きを読む

Q破損した商品の弁償について

今日、近所の雑貨屋(少し健康食品もおいてあります)に行き、5000円程度の買い物をしました。
会計を済ませて帰ろうとした時、レジの後ろにあった木の棚に私の肘が当たり、棚の商品が落ちました。
レジと木棚の間は狭く、棚は重い品を置くには少々柔いもので、少し触っただけでグラグラしました。
落ちても支障のない商品なら良かったのですが、落下したのは健康黒酢(1000円程度)で、
派手な音がして、ビンが割れ、床に中身がこぼれました(床はコンクリでした)。

愛想のないアルバイトの女性がすかさず「あー、やっちゃいましたね。弁償してもらわないと」と言いましたが、
私は、なんだか納得できず「商品そのものに触ったわけではなく、棚に軽く手が当っただけで、
商品が落ちました。ディスプレイの仕方にも問題はありませんか?
申し訳ないけれど、全額弁償する気持ちにはなれません」と答えました。

正直、1000円程度の事で揉めるくらいなら、支払ってしまおうかとも思ったのですが、
アルバイトの女性が「お怪我はありませんか?」などの気配りの言葉も一切なく、
仏頂面で「あー弁償ですね」と言った態度に腹が立ったので、上記の言葉が出ました。

女性は「でも落としたのはお客様ですよね。弁償してもらう決まりなんですよ」と言い募りましたが、
私は「落としたことは申し訳なく思いますが、ディスプレイにも問題はあると思います」と繰り返しました。
すると、女性はどこかに電話をかけた後(多分責任者に判断を仰いだのだと思います)
「じゃ、もういいっすよ。帰ってください」と言いました。
私は「あ、そう」と思い、もう一度「ごめんなさい」と謝って代金は支払わず帰ってきました。

申し訳なかったとは思っていますし、弁償せずに済んでラッキーとも考えてはいませんが、
なんだか釈然としません。私はどうすればよかったのでしょうか?
もう、そのお店には行きにくくなりましたし、行きたいとも思いません。

今日、近所の雑貨屋(少し健康食品もおいてあります)に行き、5000円程度の買い物をしました。
会計を済ませて帰ろうとした時、レジの後ろにあった木の棚に私の肘が当たり、棚の商品が落ちました。
レジと木棚の間は狭く、棚は重い品を置くには少々柔いもので、少し触っただけでグラグラしました。
落ちても支障のない商品なら良かったのですが、落下したのは健康黒酢(1000円程度)で、
派手な音がして、ビンが割れ、床に中身がこぼれました(床はコンクリでした)。

愛想のないアルバイトの女性がすかさず「あ...続きを読む

Aベストアンサー

民法での「不法行為」にあたります。
わざとでもそうでなくても、損害が発生したので賠償はしなければならない。

しかし、床がコンクリでグラグラの棚の端っこにビンを置いていた
という店のやり方の問題
売れなくてホコリをかぶっているようなもの、
毎月大量に仕入れている(そのせいで仕入れ値が安くなっている)、在庫が多いもの
という商品の事情
により、客が売値の何割を弁償するか(過失割合)が決まります。

店はあなたが1円も弁償しやがらなかった と訴える事は可能
それに対してあなたはディスプレイが問題 と抗弁するのも可能

服屋でも、試着室にはフェイスカバーが置いてあったり
店が自衛するのが一般的
その床が木や絨毯等衝撃を吸収する素材であれば、コンクリでなければ
ビンが割れなかった可能性が高いと思われる
ガラスでできたものは棚の奥の方に置くのは常道

現実的に、そんな雑貨屋さんが訴訟を起こしたら
今後の客足にひびくし、面倒だし、そんな暇も多分ない
そんな事態を避ける為に店が自衛する

商売人的に、あなたが望むような対応をして弁償は断って恩を売り
今後常連になってもらったら、1000円分ぐらい回収出来る
「弁償はいらないので今後もごひいきに」というやつ

従業員的に、とっとと掃除しろよな

客的に、あなたの主張がそのまま正しい
その店員は話にならないので責任者が戻るまで待つか出直して、そちらと話す

民法での「不法行為」にあたります。
わざとでもそうでなくても、損害が発生したので賠償はしなければならない。

しかし、床がコンクリでグラグラの棚の端っこにビンを置いていた
という店のやり方の問題
売れなくてホコリをかぶっているようなもの、
毎月大量に仕入れている(そのせいで仕入れ値が安くなっている)、在庫が多いもの
という商品の事情
により、客が売値の何割を弁償するか(過失割合)が決まります。

店はあなたが1円も弁償しやがらなかった と訴える事は可能
それに対してあなたはディスプレイが...続きを読む

Qセブンイレブンの看板

 ものすごく興味本位な質問で申し訳ないです!
 去年の秋から冬ぐらいにかけて一斉にセブンイレブンの看板が一新しましたよね?いくつかのセブンイレブンで新しくなり始め、ここはまだ古い看板だなーと思っていると、いつの間にか新しくなっているということが何回もあり、ちょっと不思議でした。

 あの看板はいつ取り替えていたのでしょうか??
 そして交換する作業にはどの位の時間を要したのでしょうか??看板の交換ってけっこう簡単なのでしょうか?
とっても気になります。

Aベストアンサー

たしか、セブン&アイに変わってすぐに
夜間にどんどん業者さんが店を回って
交換していたと思います。

時間もすごく短時間での工事でした。
いつのまにか来ていていつのまにか終わってるみたいな。
看板は表面のプラスチックを交換するだけなので
そんなに時間はかからないみたいです。

私は時間を計ってはいなかったですが
1時間はかかっていなかったと思います。


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