ショボ短歌会

叩き潰すと快感を感じるものは、何ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

こんばんは



叩き潰さないんですけど、叩くと快感なのは。。
ワ二ワニパニック。。叩くとストレス発散になります
「か。い。か。ん。。。」古いですね。。(^_^;)

でも、点数はいつも悪いです。やったつもりで、やられてます。

ガブッ。。って、よく言われています。かまれてるんですねぇ~

でも、楽しいから好きです!バンバン叩いてストレス発散!料金。。100円。。安い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もぐらたたきゲームには絶対の自信がありましたが、ワ二ワニパニックは未体験です。
いずれにしても、思い切り叩くゲームは、快感をおぼえますよね~
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/27 19:01

飛び回っている蚊です。


なかなか捕まえられないときはイライラしますが、仕留めた時に快感を覚えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蚊は、刺されることに対する恨みもあるのでしょうが、なかなか捕まえられないからこそ、叩き潰せると快感を感じるんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/27 22:20

ゲーセンのもぐら叩きとニキビ



あ、吹き出物ね...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲーセンのもぐら叩きは、快感ですよね~
ニキビもプチッと潰して中身が出てくると快感ですけど、お肌にはよくないようで・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/27 19:37

おひさしぶりですお(- e -)



叩き潰すと快感を感じるのは、ゴキブリとか蚊とか、
昆虫系ですお(- e -)

潰せなかったときは気になりますお(- e -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴキブリとか蚊とか、いわゆる家庭にいる害虫類ですね。
「悪を叩き潰す」というような快感があるのでしょうか。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/27 19:35

こんばんは



プチプチが一杯付いている梱包材

プチッ・プチッ・プチ・・・ムムッ

ギュウゥゥゥ・・プチプチプチビビビ

・プチッ・ムニ・・プチッ・プチッ・ムニ

全部つぶしたぁ・ん?・プチッ・ムニ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プチプチが一杯付いている梱包材は、潰しだすとやめられない止まらない快感がありますからね~
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/27 19:33

極限まで自分に怒りを感じさせた相手の顔面


特に鼻と歯が砕けた時の感触は快感以外のなにものでもない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は経験がないので分かりませんが、マンガの世界ではよく見ますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/27 19:22

小生の場合は



「蚊」

ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、「蚊」を叩き潰すのはすごい快感ですよね。
どうしてなのか、ちょっと不思議でもあるんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/27 19:20

自分の中の「恐怖」



逃げている時の方が恐くて、立ち向かった途端
「何だ、こんな事だったのか」
と分かったら、か・い・か・ん

古い?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の中の「恐怖」を叩き潰す。
それが出来た時には、最高に快感でしょうね~
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/27 19:17

アルミ缶。


キレイに潰れるとスッキリする。
足ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足でも結構ですよ(笑)。
スチール缶はちょっときついですけど、アルミ缶なら思い切り踏み潰せますしね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/27 19:15

こんばんは(⌒∇⌒)ノ"



『ゴキブリ』
虫全般が苦手です。
苦手過ぎて殺したくなります。
ゴキブリを叩き潰すと快感です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴキブリは、苦手な人ほど思い切り叩き潰すようです(笑)。
そんなに苦手でない私は、優しくティッシュでくるんで潰します。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/27 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!