性格悪い人が優勝

叩き潰すと快感を感じるものは、何ですか?

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは。


パッと思い浮かんだのは、「かんかい」の干物ですね。
金づちで叩き潰すといい匂いが漂って快感を覚えます。(匂いについては多分に好みもありますが・・)
これから寒くなると出番が多くなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「かんかい」の干物って、金づちで叩き潰すんですか!
食べにくくなりそうな気も・・・(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/27 18:59

段ボール箱です。



空手の瓦割り気取りで(笑)

時には失敗して手が痛くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガムテープを切ったり剥がしたりするより、思い切り叩き潰す方が快感ですね。
後片付けが、ちと面倒になりますが・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/27 18:56

他人のプライド

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻をへし折る・・・という感じですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/27 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!