ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

Dドライブの容量がいっぱいになってしまいましたが、プロパティを見る限り50GBも使用していません。Dドライブに何が入っているか確認する方法を教えていただけますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「コンピュータ」をクリックして開いて、その中のDドライブをクリックすると、中身がエクスプローラで表示されます。

その前に、コントロールパネルのフォルダーオプションで、「隠しファイル、隠しフォルダーを表示する」にしておくといいです。
    • 2

エクスプローラでみます。

• 0