アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HIV初期症状についておおしえください。

長文すみません。宜しくお願いします。

はじめまして。男です。先月から4人の方と行為をしました。内、3人の方とはゴムありで。
4人ともオーラルは生で有りました。もう一人の方はNSで射精しませんでしたが生でしてしまいました。NSの方とは今日で26日、最終の方で17日期間があいています。
ゴムをしていた方は感染率が少ないのはわかるのですが、NSの方との性交が心配でご意見いただけたらと思います。
中傷的なものはご遠慮頂けます様お願いいたします。自分がいけないのはわかっていますが本当につらくて・・。

NSの方基準で、
症状といたしまして、NSの方で、8日目に軽い吐き気ともどの痛み。食欲はなし。そのおかげで現在までで3キロ体重減。(ご飯が食べたくなかったので) 12日目から倦怠感が強く現在もあります(体重が減った分体力がなくなったのかな?と思ってます)。
10日ぐらいから下痢がありました。医者に行って抗生剤を3日処方され飲みました。飲み終わって2日ぐらいは便秘に。で、また下痢が始まりました。熱っぽさはありますが平均36.8度ぐらい(私の平均の平熱です)でいつも来ています。1回だけ37.2度がありました。リンパは腫れるほどでもないですが首が少し痛いのかな?程度でした。現在は痛みなしです。左手にしびれあります。もともと首のヘルニアがあります。たまたま同じ時期に出たのかは不明です。喉の痛みも抗生剤をもらうと直りますがまた痛いです。現在も痛いです。
NSの方いわく、私は病気はない。って言ってました。その言葉があまかった・・・・。理性を失ってしまいました。
女性4人は出会い系で知り合いました。私は男性との経験はなしです。初めての風俗?です。弾けすぎました。ばかでした。

正直、毎日毎日、初期症状だのHIVだのを検索しては自分に当てはめています。夏ばてにも似てますし、Bがた肝炎にも似てるし、鬱にも似てるし、ノイローゼ気味の症状にもにていて・・・。つらいです。仕事もデスクワークですが仕事の振りして検索しています。

NSの方との30日以後に病院にいって検査しようと思っていますが、このような症状は感染しているのが強いでしょうか?私の経験と同じような方いらっしゃったらご意見宜しくお願いします。
本当に家族に迷惑掛け、反省と苦しみとどうしようも無い気持ちでいっぱいです。

ただただ後悔のまいにちです・・・。

どうぞご意見宜しくお願いします

補足NSとはノースキンです。略してすみませんでした。

A 回答 (3件)

HIVについては多くの病院の検査は第四世代ですから、1ヶ月後で大丈夫です。

保険所の検査は1ヶ月ではダメですが。
ただし、B型肝炎については1ヶ月では分かりません。
ちなみにHIVの初期症状は様々なので、症状での判断はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

USB99さま。お返事有難うございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
検査に行く勇気が無くて・・・。たぶん引っかかるのだろうな~。っていつも思っておりまして・・・。
来週には検査に言ってみたいと思います。
有難うございます。がんばります。

お礼日時:2013/08/29 11:18

検査は最後の行為から90日経過後が確実です。


私もHIV検査しましたが、上記のように言われました。

私も国内海外の多数のプロを含め、桁違いの数を遊びました。
それでも陰性でした。幸運としか言いようがありませんが。。
まあ、そう簡単には移らないということです。
あまり心配し過ぎるのも身体に毒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。
本当にお返事いただいて感謝します。
勇気けられます。pepe-4everさんの内容も本当にありがたいです。
本当に有難うございました。
本当に勇気もらいました。元気もらいました。
うれしいです。

お礼日時:2013/08/28 10:43

当たり前の話ですが、初期症状としては、発熱等が出る場合もありますが、


出ない場合もありますし、他の理由で出ることもいくらでもありえますので、
結局のところ、検査してみないとわかりません。 リンパ節しゅ脹も、同じです。

HIV感染のリスクはかなり低いと思いますが、ゼロと言い切ることはできませんので
気になるなら、医療機関等で検査なさってください。

どちらかというと、その他のSTDの検査をしたほうが良いとは思いますが、
服用した抗生剤の種類によっては、もう治っているかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速に返答有難うございます。とても勇気付けられます。
実際、喉の痛みはまだありますが、だるさはだいぶ解消されました。食事も美味しくなってきました。
ただ、ちょうど4週間目過ぎなので感染していても落ち着く時期とちょうど重なるのでとても不安です。
ShowMeHowさんの回答本当に有難うございます。うれしいです。来週には検査に行って見ます。頑張ってきます。

お礼日時:2013/08/28 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!