アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インクジェットプリンタPX-201に関する問題です。黒インク交換後、黒インクでの印字ができなくなりました。ヘッドクリーニングを何度やっても黒インクがでない。インクカートリッジを新規に交換しても黒インクだけ出ない状態です。にもかかわらずインクの残量は減ってきています。カートリッジの受け皿部分をお湯を湿らせた綿棒で清掃してヘッドクリーニングを行っても、改善されず、黒インクの印字ができません。何か対策はないでしょうか?プリンター本体が故障してしまったのでしょうか?

A 回答 (2件)

 純正インクですよねぇ?



今まで詰め替えインクとかエコリカのインクとかを使っていませんよねぇ?

純正インクだと思って同じようなパッケージの詰め替えインクを使っていませんか?

この回答への補足

純正インクです。受け皿とのミスマッチ?も考慮して新たな3個を交換しながら第1回答の内容は1店を除き、繰り返し実施しました。が黒インクの印字は実現できませんでした。しかし、インク残量は現象していく表示になっています。インクはどこに吐き出しているのでしょうか?

補足日時:2013/09/04 15:59
    • good
    • 0

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa …

上記に書かれていることを試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答に感謝いたします。

お礼日時:2013/09/04 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!