出産前後の痔にはご注意!

LINEのパスコードを忘れてしまいました。
トーク履歴が消えてしまうのは嫌なので、出来ればアンインストールせずに思い出せる限りパスコードの入力を試してみたいのてすが、何回も連続して間違えた場合、ガードがかかって操作出来なくなる様な事はありますか?

A 回答 (2件)

LINEを起動するときに要求されるパスコードの事でしょうか。

そうであれば、何度間違えても大丈夫だと思います。

また、プライバシー管理内に
「パスコードを忘れた場合は、LINEのアプリを再インストールしてください。
その場合過去のトーク履歴はすべて削除されますのでご注意ください。」
との記載があるので、どうしても分からなければ、履歴を諦めて再インストールするしかないです。

ただ、アカウント内の「他端末ログイン許可」にチェックを入れているのであれば、
パソコンでログインし、履歴を見ることが出来ます。

ここからは憶測ですが、以下の方法を用いると、もしかすると、スマホのLINEアプリを再インストールしても履歴が消えないかもしれません。
1.パソコンで消したくないトーク履歴を開く
2.スマホのLINEアプリを再インストール
3.スマホから該当のトークを開く
データ自体はパソコンから抑えている状態ですので、もしかすると復旧可能かもです。
※あくまでも憶測ですので、自己責任でお願いします。
    • 3
この回答へのお礼

早々にご回答いただきましてありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。
パスコードですが、思いつく限り何回か試して見た結果、無事思い出す事ができました。

http://line.naver.jp/help/iphone/ja/categoryId/1 …
上記の「パスワードを忘れてしまいました」を行なって下さい。

この回答への補足

説明が分かり辛くて申し訳ありません。LINEのパスワードではなく、【設定】の【プライバシー管理】から設定する、4桁のパスコードの事です。

• 1