dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カセットコンロが一つしかありません。
なので野菜炒め、味噌汁を作るとかならずどちらかがすこし冷めてしまいます。
野菜炒めを最後に作って少し工夫はしていますがどうしようもありません。
1Kのため台所が狭くてカセットコンロ一台置くだけでやっとです。
冷蔵庫の上に電子レンジ、電子レンジの上に調味料などを置いています。
靴箱の上には炊飯器を置いています。
食費を抑えるためにパスタと電子レンジで作れる容器を買いましたが、電子レンジが小さくて入りませんでした。
カルボナーラかペペロンチーノを作りたかったのですが・・・。
15A契約なのでカセットコンロがいいのかなと思っていますが、どうでしょうか。

A 回答 (1件)

加熱調理器具が二つ欲しいというのではなく、保温する為だけならばこんな物も有ります。


TOSHIBA 保温トレイ
http://www.amazon.co.jp/TOSHIBA-%E4%BF%9D%E6%B8% …
消費電力も90Wです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなものがあったんですね・・・。
100W未満と消費電力も低くていいですね。
値段も安くて魅力的です。
これにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/05 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!