dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シハチの鉄板で厚み25mmの重さは何tですか?

A 回答 (3件)

4×8の鉄板ということでいいんでしょうか。


1219mm×2438mm×25mmになるんで、

立米換算で0.074m3

これに鉄の比重7.85をかけると

0.074×7.85=0.583トン=580キロくらい。

http://biviriga.com/tetu_h/
    • good
    • 0

 7.85×(25)×(4x303)×(8x303)÷1000000


=576.56052kg

です。
    • good
    • 3

NO1です。


規格表がありましたね。583kgですから、まあまああたってますね。
http://www5.ocn.ne.jp/~seikou/SHIKITEPPAN-A.HTM
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!