いちばん失敗した人決定戦

はじめまして。
最近バイトをはじめようかと思っているのですが、
人間関係がよく、充実した達成感のあるバイトの
お勧めはないでしょうか?
また、過去に何度かバイト選びに失敗しているのですが
みなさんのバイトの選び方などもあったら教えてください。
すみませんがよろしくお願いします。m(_)m

A 回答 (5件)

こんにちは。


私は、23歳 女 学生です。

こんな回答求めてないかもしれませんが、人間関係の悩みってどこに言っても消えないと思います。
どこに行っても良い人も悪い人もいる。
私はそう思います。
ただ考え方によってはラクになることもありますよ。
充実させるかさせないかはあなた次第。
だって、どんなに素晴らしい仕事でもあなたがサボってたら充実感なんて味わえないから。
達成感も同じ。どんな仕事だって一生懸命に頑張ってやれば絶対に達成感は得られるはず。
過去に失敗したって言うのはバイトの選び方を失敗したんじゃないと思う。
キツイ言い方かもしれないけど、あなたが未熟だったのかな。でもそんなこと誰にだってあるはず。
みんなそういうところ通って大きくなっていくはず。
逆を言えば、そういうところ通過してきたあなたは過去と同じ失敗はしないはずだし、あの頃より成長してるはずだから、少なくともあの頃と同じではないから、同じ仕事をしても同じ気持ちにはならないと思う。
だから、やりたいと思った仕事をやればよいと思う。
興味があるかなかそこが大事だと思いますよ。
頑張って楽しく働けると良いですね。
    • good
    • 0

私のオススメはオープニングスタッフで募集しているバイトです。


スタートが一緒だと上下関係もなくスグに仲良くなれると思いますよ。(私がそうでした)
あるいは大量募集なんかもオススメです。
やっぱり同期のバイトがたくさんいると心強いと思います。
バイト探し頑張って下さいネ。^^
    • good
    • 0

Nishikinoさんもおっしゃってますが、その通りです(笑)具体性がにので何とも言えませんが、そんなの入ってみないと分からない事ですよね。

。。
充実した達成感なら、忙しいお店。居酒屋とかパチスロ店とかガソリンスタンドとか。これは、自分の経験上ね。
自分の場合、こういう達成感とか充実感を味わえたバイト先ほど、人間関係は良かったですよ。ま、一意見として参考にしてみてください。
    • good
    • 0

やみくもに聞かずに、今までどういうところにバイトに行って、どういう失敗をしたかを書いてもらえれば、よい答えが早く返ってくると思いますよ。

    • good
    • 1

もし、人間関係が得意で無いのであれば、免許が有れば運転手などどうでしょう。


あまり、人間関係に気を使わなくて済みます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!