アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただ今、禁煙二日目です。

いつも少し時間を見つけては喫煙していました。

腹八分目でも喫煙の楽しみがあったから食を抑えれたし、友人との待ち合わせも喫煙があったから何時間でも待てたし…。

今は楽しみがありません。
皆様、この虚無感?をどう乗り越えましたか?

A 回答 (11件中11~11件)

タバコを吸う事が楽しみなら、無理すること無いのでは?



私は、やむを得ず吸わなくなりました。

今では、いつまで吸わずにいられるのかが楽しみです。

この間、タバコを吸ってしまい悔やんでいる夢を見ました。

吸わなくなってもう四年になりました。


そうそう、二日目なんて禁煙のうちには入りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり、大変申し訳ございません。

>タバコを吸ってしまい悔やんでいる夢
なんて見るんですね!

現在もなんとか続いていますが、まだ禁煙のうちには入りませんよね。

お礼日時:2013/10/30 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!