アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラッグスター250を購入したいと思っていました。ところが、数あるアメリカンタイプのオートバイの中でも、ドラッグスターのステップは、かなり前に取り付け位置があるそうで(フォワード?何とか?と言うらしい)、そのような位置では乗った事も無く、また、馴れが必要ともありました。V TWIN MAGNAやエリミネーターVも見ていますが、若干後方らしいのですが、差の程度はわかりません。『ドラッグスター バックステップ』で検索しましたが見つからず、諦めかけたのですが、再度『ドラッグスターのステップを後方に』で検索すると、アメリカンドラッガーズ(販売店の名前?)から、アメリカン独特の板のようなステップは探せました。おそらくこの中に、ステップの位置を後方にずらせる商品があるのでしょうが、商品名が、おそらく『バックステップ』とは言わないようでして、名前が判らず見つけ出せません。非常に商品点数も多く、1点づつ見て行くには、かなり辛いモノがあります。アメリカンタイプのバイクで、ステップ位置を後方に移動させる事が出来る商品は、何という名の商品でしょうか?ひょっとして、既に見つけたアメリカンタイプ独特の板のようなステップしか無く、この商品の事だったのでしょうか? 

A 回答 (2件)

名前はあるかどうかわかりませんが、ミッドステップといいます。

板のようなものは違いますね、

検索してみては?

身長はどのくらいでしょうか?

女性でもドラックスターの400乗ってる子がいるので、

すぐ慣れると思いますがね~~

簡単なのはヤマハのバイク屋さんに相談ですが、しましたか?

ハーレーでもミッドステップに交換している人がいるので、どうにかなると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。先程、やっと見つける事が出来ました。『フォワードコントロール』を検索しまして、『ミッドコントロール』と言う言葉を見つけ、検索したところ見つけ出せました。これでドラッグスターも範疇に入れられます。ありがとうございます。先日、コンビニに行った際、初めてドラッグスターを見まして(と、言うより意識しなかったのですが)、やたら低い割に幅のある車体でして、一目で気に入り、以来、アメリカンタイプに目覚めました。カッコいいですよね。

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h17 …

ヤフオクでミッドコントロール DS250でありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。当方も見つける事が出来ました。フォワードコントロールを検索し、『ミッドコントロール』を見つけ、恐らく対義語であろうと思い、検索すると見つけ出せました。ありがとうございました。