プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日前に病院へ行きましたが、検査結果は4,5日先しかわからないとのことでした。

その後もどんどん量が増えるのですが(8日目です)、やはり4,5日先の検査結果を待つしかないんでしょうか。
また病院へ行こうかなぁとも考えてるんですが、行ってもどうしようもないような気がするんですが・・・。

やはり8日も続くのはおかしいので再度病院へ行った方がいいでしょうか。それとも検査結果を待つべきでしょうか。

A 回答 (2件)

検査は原因なりを明らかにするための検査ですよね。

その時とは状況が変わっているのであれば,病院へ行かれていいと思いますよ。

少なくとも,あなたの状態を直接見る事ができないこんなサイトで相談するよりは,電話ででも診察していただいた先生に相談される方が良いでしょう。

検査結果が出なくて原因は特定できなくとも,何らかの対処法はあるかもしれませんしね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

悩みましたが結局今行ってきました。

電話も考えたんですが、「電話での診療?はやってない」というやりとりを前回行った時に聞いていたのでできませんでした。

やはり気になるなら、後々後悔するよりかは行ってよかったと思いました。
アドバイスくださってありがとうございました。

取り合えず 明日明後日には結果が出るんですよね?

それからでも不満や心配があるのであれば 別な病院へ転院されてはいかがでしょうか?
今結果を待たずに違う病院へ行ってもまた検査で何日か待たされると思うので、今はとにかく卵巣が腫れてるのだから無理せずに安静に体を休まれた方が良いかと思いますよ。
お大事に!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

結局、今行ってきました。
でもやはり今はとにかく何もしないでゆっくりした気持ちで安静しておくようにと言われました。

アドバイスありがとうございました。