プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は学生時代の腹回りが71cmだったのが
今現在画像のように84cmほどになりました。(20代後半です)
ちなみに着ているズボンは学生時代に普通にはけてたものです。

正直学生時代からウエストなどがどれだけ増えたのか教えて欲しいです。
自分だけじゃないと納得したいです。

「男性に質問です。学生時代からどれだけ太り」の質問画像

A 回答 (2件)

回答者1の人と似ています。



学生のとき 166cmで 65KG 79CM 5年前 92kg 100までふえて 2年前ダイエット で 68KG 80CM
今は少し戻って 72KG 82CM *お酒を辞めて 甘いものが増えたのです。 これから 年末までで 4K落としたいです。

つまり一生戦うしかないのです。自分との戦いです、他人に救いを求めても仕方ないのです。
同じように*自分に負けた人居ませんか? とか傷をなめ合っても解決にはならないです。 
 
    • good
    • 0

アラフィフ。

173cm 68kg。

変動はありますが、高校時代と大差なし。
最大では、高校時代と比較して大学時代に+8kg程度になりました。

昨年ダイエット成功して、3kgほど落ちましたね。
ウエストも82から79になりました。

礼服は入社当時に親に買ってもらったのを今も来ているのがちょっとした自慢です。

すいません、納得できない回答でした。

納得するのではなく、少し気にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!