アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の第2戦からがホントの勝負だとおもいます。

楽天は万を持してエース(現在では日本のエース)田中ですが、一方巨人はルーキー菅野、今晩は見所たくさんですね!

1番は負けしらずの田中を巨人打線はたして打てるのか私はじっくりと堪能したいのですが、私は下手すりゃ完封さえしてしまうのではないか?

そしてとれても1点ぐらいかなあと予想しますがどうでしょうか?

予想以上に楽天のピッチヤーはいいですね。

A 回答 (5件)

そうですねおそらく1点くらいだとおっもいます


以前巨人VS楽天で田中が投げた試合でも1点に抑えていたと思います

この回答への補足

プロ野球は(特に日本シリーズは)楽しいよねえ。

今日でだいたい先がみこせる試合になるでしょう。

補足日時:2013/10/27 08:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>大当たりでした。1点しかとれませんでしたね!

回答ありがとうございました。

このシリーズもつれませんか?

お礼日時:2013/10/27 21:55

巨人が田中を打てるかどうかが最大の見どころですね。


昨日の試合を観ていても、全体としては打線が低調でも、「最小限のチャンスを1回はものにする」ということと、「阿部・村田・高橋・ロペス・坂本あたりで、出会い頭であっても1本くらいはホームランが出る」という、ペナント終盤でもおなじみだった巨人の強さが出ていました。田中がこれすら許さないようなピッチングをすることができるか。

楽天は、なんかいろいろ見せ場はあったとは思うのですが、総合的に見るとやはりまるで打てない感じなので、田中が6回くらいまでに2点取られたらダメだと思います。

この回答への補足

やはり投手戦の予感ですか

田中vs巨人ですよね!やはり・・・・・・・どうなることやら

補足日時:2013/10/27 08:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>予想どうり投手戦になり、菅野もがんばったけれど田中投手のが格の違いを見せ付けました。

最終戦までもつれないでしょうか?

もう一回あたっても打てないとおもいます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 21:51

巨人は先勝したことで結構有利になりましたね。


個人的には楽天が優勝するには二連勝しかないと思ってました。
調子の良かった則本で落としたのは非常に痛い。
田中で勝てても、3、4番手はツーランク下で場所は東京ドーム。
4戦目までに1勝3敗も覚悟しなければいけなくなってきました。

とはいえまだ始まったばかりです。
今日とは逆に楽天が勝ちを拾う試合もあるかもしれませんので、
まだまだ楽しめますけどね。

で、明日の試合。
無敵の田中が勝てるかどうか。というか勝たなきゃほぼ終わっちゃうので、負けられない。
巨人からしても田中を崩せるかどうかがひとつのポイントなので気合い十分でしょう。
勝手な予想としては、巨人打線が頑張って2点をもぎ取るが、ホームラン攻勢でひっくり返され3-2で楽天とみました。

この回答への補足

今日もし田中で勝手もあとのピッチャーが大したことないんですか

なるほどです。

田中を1試合とうして見たことがないので良く観てみたいです。

補足日時:2013/10/27 08:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>やはり田中投手はすごかった。あっぱれです。

これで田中ショックにでもなって今後の試合にひきずらなければよいのですが・・・・

1点しか取れませんでしたね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 21:45

田中があえて初戦の登板を回避したのは2戦目の重要性をわかっているからです


日本シリーズは2戦目を勝ったチームが有利になります

この回答への補足

そのとおりです。さすがですね!
お礼はしばらくお待ちください。

補足日時:2013/10/27 07:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>これで振り出しです。田中投手はお見事でしたね!

俄然今後の試合がおもしろくなってきましたね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 21:38

おはようございます。


今日も巨人が勝つと予想します。

シーズン終了前からまー君に黒星をつけるのは、日本シリーズで巨人だと思っていましたから。

昨日の試合は楽天が押しているように見えましたが、巨人の圧勝でした。

昨日の敗戦で楽天打線が急ブレーキ。
まー君で敗ければ後がないとガチガチになってしまうと思います。
逆に巨人は昨日勝った余裕と大舞台慣れがありますので、まー君を打ち崩せないにしても、きっちり点は取ると思います。

また、指揮官にも差がでます。余裕の表情で挑める原監督と胃薬や血圧降下剤が離せない星野監督とでは話になりません。

まー君も一人で背負いきれず、黒星を喫して日本最終戦になりそうです。
それが悔しくてもう1年残らないかな。

最終は4勝1敗で巨人、もしかするとストレートもありえるかもです。

この回答への補足

おっしゃるとおりかもしれませんね!

星野監督の血圧も注目ですね(笑)

補足日時:2013/10/27 07:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>確かに楽天のベンチが写るとき星野監督見ていましたがイライラしているのがわかりました。

田中投手はもう一回投げると思われますが、まず打てないとおもいます。

あっぱれ 田中です。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!