都道府県穴埋めゲーム

先日子供の学習机を捜しに行ったところ、コイズミ製DGD-151Nというものがありました。
天板の広さ・価格・材質などかなり気に入ったので念のため何年モデルなのか聞いたところ2014年モデルとのことでした。ところが今年のカタログを見たところ見当たりませんでした。ネットで調べても見つかりませんでした。
年式に関係なく気に入ったので購入を決めたのですが、参考までに本当の年式を知りたいのです。
どなたかご存知の方は見えませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大まかですが


照明のコードに年数の刻印が入ってないですか?
照明本体の製造年もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ机が届いていないので、家具屋さんに行って同じ形の証明を見てみたところ
確かに照明器具に製造年の刻印がありました。
机が届いたら見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/10 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!