プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでもいいんで
(麻薬とか言うやつはバカです)

効果がわかる痩せる方法をおしえて!!

A 回答 (8件)

走れば必ず痩せるよ。



筋肉に刺激を与えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね

ありがとうございます^^

お礼日時:2013/11/06 22:07

心拍数を130に上げる程度の運動を30分以上続けると体脂肪の燃焼が始まります。



毎日40分速足で歩く。距離にすると3キロぐらいでしょうか。毎日欠かさずにつづければ今と同じ食事内容でも必ず体重は落ちます。が、食事を増やしては元も子もありませんので注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

わかりました♪

お礼日時:2013/11/06 22:09

身長と体重が判らないのでなんとも言えませんが、



標準体重越えのデブなら、食生活を見直すし運動することです。

標準体重以下の方なら、運動です。

毎日、2時間も歩けば月1kgぐらい痩せるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

154の56です

お礼日時:2013/11/06 22:53

肥満対策なら



 ・適度な運動
 ・バランスの取れた食事

この二つは王道です。
ですが、なぜか実践できない人がいるんですね。で、肥満になる・・・と。

肥満ではないが体重を落としたいなら上記に加えて

 ・カロリー制限

これでOK。
生命が危ぶまれるような制限は避けましょうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2013/11/06 23:48

 体重だけなら食うことをコントロールすればいいです。

何をいつどのように食おうと、1日トータルの摂取カロリーの積み重ね、食ったなりの体重になります。

 その体重でどういう体型、体組成になるかは、運動をどうするかによって変わります。例えばプロポーションを気にするなら重い重い筋トレが必要です。

 要は、食事と運動という、ごく当たり前の話しかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2013/11/07 21:47

マスタークレンズで検索してください。


レモネードダイエットといって、ビヨンセさんもこれで痩せたようです。

私は7日で2kg
友人は8日で5kg痩せました。

お腹周りがぺったんこになりました。

即効性もあってお肌も綺麗になったのですが、
絶食に近いので友人に教えても続けられない!って人も結構います。

mixiのマスタークレンズのコミュニティも参考なりますよ。

私はダイエットするなら毎回これです^^

私にとっては楽で痩せられるダイエットです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も明日からやります♪

ありがとうございます^^

お礼日時:2013/11/07 21:48

お礼ありがとう!



>154の56です

1:食事を今の1/3減らす
2:やっぱり歩く。1日1時間を目安に。無理なら30分走りましょう。

ちなみに私は水泳 週3日、3カ月で10キロ痩せたことあります。
ただし、1時間泳ぎっぱなしです。それができるなら挑戦してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きついですね1時間
まるまる泳ぐって!


ありがとうございます^^

お礼日時:2013/11/09 14:27

食事の時間を気にした方が良い。

空腹の時間に脂肪がよく燃える。
つまり、寝る前は食べないとか、朝食を抜くとダイエットに有利。
http://rippedbody.jp/2011/07/28/%E3%81%84%E3%81% …
2食健康法
http://www.2shock.net/article/FAQ.html
以下参考
http://inedia.jp/breakfast.html
一日一食健康法
http://inedia.jp/one-meal.html
http://inedia.jp/nagumo.html
ほとんど食べずに生きる人
http://inedia.jp/almost.html
http://inedia.jp/fasting.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

全部見ました!
どれかやってみます

お礼日時:2013/11/09 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!