dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の心臓が悪く、逆流が多く、血が詰まりかけています。肺炎で、また狭窄症と僧帽弁閉鎖不全が併発しています。手術をしたいのですが、完全内蔵逆位で困難な状態です。手術できる医者がいません。探しているのですが見つかりません。日本どこへでも行きますからどなたか医者はおりませんか?!

A 回答 (4件)

こんなのが見つかりました。

残念ながら中国のようです
http://japanese.china.org.cn/life/txt/2010-01/14 …

とりあえず【女子医大】または【榊原記念病院】の心臓外科に相談してみたら道が開けるかもしれません
何と言っても心臓手術ではトップですから
    • good
    • 1

こちらは名医ランキングです



http://www.hospital-ranking.net/shingeka/shingek …
    • good
    • 0

まず、現在の主治医に相談することが一番でしょう



私は山梨県立中央病院で【大動脈弁置換】手術を37年間で2度おこなっています
今でもとても元気ですよ

以下の病院は手術回数が多いランキングです【回数が多いことはそれだけ経験が多い】病院の一覧です

完全内臓逆位に対しての手術経験はやはり、主治医を通して探したほうがいいのではないかと思います
どうぞお大事にしてください
榊原記念病院は東京女子医大のもと教授を記念して作られた日本での心臓手術の【草分け】です

http://www.hospital-ranking.net/shingeka/shingek …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。主治医を通しても見つからないとのことなので困ってたんです。
治ることを祈りたいです。

お礼日時:2013/11/18 21:01

詳しい病状が書かれているということは、現在か過去に医者の診断があったと言うことと考えられる。


もしそうなら、その医者か病院から適当な病院を2~3紹介してもらうことはできないのでしょうか?

普通なら、自分のとこで手に負えないなら、適当な病院への紹介状を書いてくれるはずですが・・・。
その医者に聞いてみましたか?

もしよければ、この質問内容でそのまま下記へメールされると専門医の良い回答(アドバイス)が得られるでしょう。

http://www.justanswer.jp/medical/?r=ppc|ga|11|Medical|Med%2DM%2D2%2D%3F%3F%3F%3F%3F&JPKW=%E8%80%B3%E9%BC%BB%E5%92%BD%E5%96%89%E7%A7%91%20%E6%B2%BB%E7%99%82&JPDC=S&JPST=&JPAD=28272788985&JPMT=b&JPNW=s&JPAF=txt&JPCD=20120913&JPRC=1&JPOP=Ron_AcceptingQuestions_Test&gclid=CLuWwICQorcCFclYpQodhXYABA
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!