アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行きつけの整体の、整体師さん(男性)の態度に疑問です。
週1回~2週間に1回のペースで、9月から通っている整体があります。
常連なので、そこのスタッフさん達とけっこう仲良くなりました。

私の勘違いの可能性もありますが、そのうちのお一人に、気に入られている気がします。
別の人が担当して下さっている時や、電気治療の際、会計の時までも、手が空いていればそばに居て会話に加わってきたり、何の前触れもなく下の名前で呼んできたりしたので、おや?と思っていたのですが。

先日、みんなで飲みに行きましょうと誘われました。
来月、予定が合えばそこの院の皆さんと行くと思います。

お互いに、恋人の有無は確認してません。(ですが、休日の午前中に施術を受けたら、「これからデートですか?」と聞かれたことはあります。)

私にとってその先生は、特別話が合うわけでもなく、(寧ろ、他の先生の方が仲がいい人がいます。)
どうして個人的に気に入られたのかが分かりません。
私は、容姿がいいわけでもないし、スタイルも良くないです。
客(患者?)の方から何か、アプローチを仕掛けたのならまだしも、先生の側から客にそんな態度を取るでしょうか。

先生はどんなつもりだと思いますか?
たった2ヶ月しか通ってない客を、(二人きりではないとはいえ)飲みに誘ったりするものでしょうか?
回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

あなたのことがタイプだったんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/21 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A