アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

んですか?

それとも、日本は過去に、謝罪したのでしょうか?

日本人って、性格悪いんですかね?

A 回答 (9件)

人間の知的レベルに程遠い猿いや猿にも失礼なレベルの中韓を相手にできません。

中韓は豚小屋で糞尿にまみれているのが相当でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

韓国人は、頭良い人いますよ?

お礼日時:2013/11/25 17:53

無条件降伏は謝罪です、国も個人も処罰されています。

何度も謝罪する必要は無いと思います、自分達は戦争を知りません、真実を追究しようとすると証拠とやらを隠蔽します。真実を明らかにせず、何に対して謝罪するのですか。法治国家では曖昧な事に関しては物証又は信頼できる複数の第三者の証言が必要とされています。曖昧な事に謝罪した政治家の責任が追及されていますし、自分はそういう人達を強欲な人権ゴロと区別しています。間違った人権主義と思います。言動が繰り返されることから、洗脳されないようにすることが大切です。きちんと整理して冷静に判断しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

貴方は、何としてでも、謝りたくない、と見受けられます。

日本人は、頑固で、性格悪いと、中国韓国人に思われているかもしれませんよ?

お礼日時:2013/11/25 17:56

面白いご質問なのでおどろきました。

最初に理解していただきたいのは天皇は外国との交渉や国内の政策の議論に加わることはありませんし、ましてやその決定に影響を及ぼすことはありません。つまり 天皇の意思で国内外の政策を左右することはありえないのです。すでに国会で決まった事案を形式的なおかざり事項として認証したり、その他の国事行事や国家が主催する式典のみならず全国の市町村で行われる行事や式典に出席したりなど、非常に多くの公務をこなしています。しかし特別な場合を除いて自分の意向でこれらの行為を決めているわけでなく、すべて憲法にしたがっているわけですから天皇には何ら責任はないしまして土下座をする必要など微塵にもありません。ご質問者様は過去のどの行為に関して土下座をしろと言っているのか分かりません。
戦前から天皇は時の権力者に利用されてきたにすぎないのです、だから中国韓国北朝鮮に謝罪しろだの土下座しろという前に
日本がこれからの将来に再び天皇が悪用されないように中国韓国北朝鮮は日本の動きを注意深く見守るべきではないですか?なぜなら今の日本は国家秘密保護法や憲法9条改正などに見られるように戦前の軍国主義に逆戻りしはじめているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

陰謀論で、天皇がフィリピンに金塊たんまり隠しているとありました。

天皇=悪かもしれませんよ?

そういった貴方のような、頭の硬い人が、厄介なのです。

お礼日時:2013/11/25 17:54

貴方は日本人ですか。

土下座何て安っぽいTVドラマか国会議員選挙でするものです。謝罪はしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

土下座はしてないんですね?

お礼日時:2013/11/25 17:50

中国を民主化できなかった「罪」とか韓国のインフラや生活レベルを上げてしまった「罪」なら大いに謝るべきですね。



社民党が政権を取ったら土下座するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

韓国発展するとダメなんですか?

お礼日時:2013/11/25 17:50

質問に疑問感じます


..................
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/25 17:51

そもそも大東亜戦争(太平洋戦争)で中国に進軍したのは、日本兵と朝鮮兵、清朝第12代にして最後の皇帝の軍隊が攻めた訳で、大韓民国(朝鮮兵)も中国を攻撃したのに誰も謝ってないではないですか、南京を攻めた軍隊も、軍人の大半は朝鮮人です(日本兵はフィリピンやアメリカ側(海軍や航空隊)、ロシアと戦っていたのですからそれほど人員はさかれていません)。


それと、近代(明治以降)大韓民国と日本は1度も戦争はしていません、なのになんで大韓民国に戦争の事で謝るの、日韓併合を植民地と言うなら、勝手に自分から植民地になったのでしょう。
ほっておけばロシアの植民地になっていただけです。
勝手になったやつに謝る必要があるのか??
従軍慰安婦なんて、戦後当時アメリカ軍に捕まっているのですよ、救出ではありません、その事情聴取で、日本軍将校並みの給料をもらっていたとの事、性奴隷がそんな高額のお金をもらえる訳も無く、売春婦としか言えないでしょう、それに慰安婦の募集は民間業者、運営も民間業者、確かに軍隊に守られてはいましたが当然でしょう、慰安婦の多くは朝鮮人だけど、日本人もいたそうですし、台湾人もいたそうです、では何で朝鮮人だけ性奴隷??、しかも相手は日本兵、朝鮮兵、中国兵ですよ、聞き取り文章はアメリカの公文書で残っているそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E6%96%B0% …
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%B0%8F% …
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BA%80%E5%B7%9E% …
『ニューヨーク・タイムズ』のティルマン・ダーディン(英語版)通信員は、『文藝春秋』(1989年10月号)のインタビュー記事にて、「(上海から南京へ向かう途中に日本軍が捕虜や民間人を殺害していたことは)それはありませんでした。」とし、「私は当時、虐殺に類することは何も目撃しなかったし、聞いたこともありません」「日本軍は上海周辺など他の戦闘ではその種の虐殺などまるでしていなかった」「上海付近では日本軍の戦いを何度もみたけれども、民間人をやたらに殺すということはなかった。漢口市内では日本軍は中国人を処刑したが、それでも規模はごく小さかった。南京はそれまでの日本軍の行動パターンとは違っていたのです。南京市民にとっても、それはまったく予期せぬ事態でした」と、伝聞等による推定の数として南京では数千の民間人の殺害があったと述べた。また南京の『安全地区』には10万人ほどおり、そこに日本軍が入ってきたが、中国兵が多数まぎれこんで民間人を装っていたことが民間人が殺害された原因であるとしている。またニューヨーク・タイムズは「安全区に侵入した中国便衣兵が乱暴狼藉を働いて日本軍のせいにした」とも報道した[29]。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E4%BA%AC% …
満州国軍(朝鮮人兵が居た事が判ります)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BA%80%E5%B7%9E% …
これらの事実に基けば、天皇が何に謝罪しなければならないかさえ分からない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

韓国が自分から植民地になった?違うでしょう。
向こうの人に笑われますよ。

お礼日時:2013/11/25 17:52

天皇陛下は内閣の許可無くして謝罪できない立場にあります。


もちろん褒めることも出来ません。

天皇陛下が被災地に行っても「大変ですね」「お察し申し上げます」としか言えません。
政治に対して、こうすべきとか、ああしなさいとはいえないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

内閣が悪いんですね。

お礼日時:2013/11/25 17:52

それでは何故に天皇が土下座しなければならないのですか?


しかも嘘ばかり言ってくる国と侵略して来ている国であり、国際法も無視して居る国々に対して。
性格悪いのは日本人では無く、国際法をも無視し続ける国の方でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

日本は、韓国北朝鮮と、中国を侵略したのでは?

日中戦争ですでに喧嘩していそうだし。

お礼日時:2013/11/25 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!